イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お天気悪いし

何だかすっきりしないってことで

今日は引きこもり~びっくり

 

どうせ

持ち帰りの仕事があったので

ゆったりまったり

やっときましたグッ

 

本来なら

来週あたり

持ち帰りの仕事があるんだろうけど

今日は

なんで持ち帰りになったのか

不明アセアセ

 

まぁ

これで来週はすんなり済むかなって

期待大音譜

 

お天気よかったら

どこかの神社に

夏越の祓いをやりに行こうかって

思ってたけど

お天気悪くて残念ガーン

 

明日の朔日参りで伺うので

残ってるといいなウシシ

 

それにしても

もう今年も半分が過ぎちゃうのねゲッソリ

 

早っ笑い

 

書置き御朱印飛び出すハート

 

 

だいぶね

断れるようになってきたかな拍手

 

若いころは

なんでも引き受けてたかなぁ絶望

 

おばちゃん根性で

ついついいろんなことに

首を突っ込むのは

悪い癖だけどね笑ううさぎ