祈り

テーマ:
こんばんは😃🌃 今回は、瞑想中に、体験した奇妙な話しです。バァーのおばさんからの、アトランティスの話しの事なんですが。

聖なる書の話しです。キリストがはりつけされている苦しみを、(実際の話しは謎ですが、)想像すると、➡悲しく、
この地球上の全ての諸悪の力が私に左側にのりうつり、右側に、テーミスが。
そして、マジンガーZの阿修羅男爵にそっくりになってまって。おばさん、私、パンドラなのって言うし。
左側に地球の全ての悪のパワー黒色、を受けたんですが、全く苦しみが、ないのです。右側が、女のテミス、白色、合体して、白いローブを被った、アトランティスの物達を全て支配し、勝ったのです。

おばさん、こんな状態あいやだから、早くもどしてと。バァーに話して。

アトランティスの物達を霊で支配し、勝ったのです。

私の、瞑想修行は、いつでも、日常茶飯事ですよ。

瞑想中の話しを、言葉では、伝えようがありません。

テミスとは、けっして、ギリシャの神と同じ名前ですが、そんなのしりません、それだともいいません。ティカールともいったことあります。バァーの支配霊の、1人、女ミカエルさんみたいな1人です。

もちろん、僕の霊グループです。

最高霊媒になるため、修行させられています。しかし、私は、その中の1人のキューピッドさんグループのエルビルです。愛とか、性愛になります。

天国では、キューピッドさんと言われてるので、ややこしいけど。 

霊感は、全て、心で、見えて、心が楽に楽しく、安らいで、光輝きたいし、そうなれるんです。神様にあこがれ、いつも、そばにいて、ほしいから。

いつになったら、みんなが、なんや、こんな事や言うて気づくのか?幸せになるには、心を変えるとよくなるみたい。



AD