余り、お気になさらずに

テーマ:
鏡を玄関に置く方は、私の話す内容に葛藤が生じますから、魔除けとして置くという意識だけ、今日からなしにしましょう。

神様を信じていれば、鏡だけを霊的な意味を信じると、偶像崇拝になり危険です。鏡なら、美しい透明な自身の心を映し出して、そこに、自分の神様に似せて作られた、姿をみてだとかなら、そこに神様を信じることになります。

鏡を意識しても、本人の心の器の世界観があり、念が入り、霊的な世界ができあがります。

すぐ前の向かい合わせで家があり、麻薬中毒者だとか、悪魔がついているような気持ち悪い人だとします。

意識すると、鏡で全て跳ね返せません。

悪魔は、住まいから追い払うと7人の他にもっと強い、あるいは、同等以上、複数合体だからです。意味があります。7匹連れて、戦いに挑んできます。

霊的な道具は、特に危険がともないます。優秀な占い師ならともかく、なにをいっても無駄です。

テレビの方が儲かるだけです。

ハンバーグでも食べて、どす黒い赤いオーラを放ちながら、冷たい目線でみたいな、、


なんでも奥が深いんです。上には上がありますでしょ。

仙人界で、トップクラスの魔法界には、鏡割りの秘術があります。興味を持ったらおしまいでしょ。

テミス系統のアリサのこと魔界で魔導紗とか名付けられてましたが、鏡割りは成功しましたし、ルチアも目を守ってくれてます。キューピーは反省し、テミスさんに学びました。

それで、悪魔達は、ビビって、しょっちゅう鏡を割らすんですよ。

前は、よく魔法の鏡を意識して悪霊を脅しすぎたからです。

キリストがするならともかく、、、

デベソの技は、バナナの教えがあります。

鏡と言えば、映画のホワイトスノーですね。

そして、このブログ見ている、エプロンつけて、束ねて三つ編みにしているあなた。あなたですよー?

波動修正は寝ている夜キョロキョロあれ、朝起きたらなんか、スッキリみたいな。