ひな祭りは苺ケーキ | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

昨日はひな祭り

まだ足が治って無くて、

あまり動けないので


手抜きデザートの苺ケーキを

家族で食べましたラブラブ


実家の雛人形


苺ショートケーキ


夕食はチキンカツ、マッシュドポテト、野菜




前日はステーキディナー


主人が焼いてくれました✨


友達がくれた、美味しいワインラブ


前菜

昨日は映画デートダウン
スパーリングワインとマルガリータ


この映画、パート2なので
前夜にパート1観て、予習☺️👍
パート1は長くてゆっくり過ぎて
ちょっと飽きましたが、
パート2は面白かったですグッド!


このブーツで行きました!ウインクグッド!

足が痛いので、この週末は
主人の運転であちこち連れて行って
貰いました。
主人に感謝ですおねがい