今日は楽しみにしていた
ifmeさんのピアス
Dot×ゴールドチェーン 〜ギフト〜
が届きました😍💛


ifmeさんのアクセサリーは
ハンドメイドで出来ており、
刺繍もひとつひとつ手縫いです!

刺繍されていることにより
ゴールドの水玉が立体的に
なって華やかに見える✨
そしてなんと!後ろの黒も刺繍!
最初は布かなぁって
思っていたのですが、布では
出せない凹凸が出ていて
ふっくらしています😆

ゴールドチェーンは取り外し可能!
チェーンなしでも使える
2wayタイプです🙌🏻✨



⚠︎イヤリングバージョンも
あるのですが、そちらは
チェーンは取り外し
できないみたいです☺️

そしてなんと言っても軽い!
初めて持った時は軽くてびっくり
しました!
大ぶりのピアスが重くて苦手な方や
長時間ピアスをつける方も
安心して使えると思います✨

普段使いにはもちろん、
金が入ってるからフォーマルにも!
私は友達の結婚式で着る予定の
ワンピースが黒字に金の刺繍だから
ピアスはこれに決定です!😆✨
これはヘビロテ確定です💛


大量生産にはないぬくもり!
箱も可愛いから贈り物にぴったり🎁
友達や姉妹の誕生日にはもちろん、
ホワイトデーのお返しに
もらっても嬉しいですね😊 

ちなみに後ろはこんな感じです👇🏻

他にも個性的で可愛いピアスが
たくさんあるので是非ifmeさんの
ホームページ覗いてみてください!

こちらから飛べます🙌🏻