1Uでお昼ごはん。

先週からずっと客家面の口なので,
スープではなくドライ。



spicy sambal shrimp & soft boiled egg flat noodle dry。


最初はサンバルなしで,

後から味変していただきました。

辛くて全部は入れられなかった。


お茶はginseng oolong tea。

アイスといっても

熱いお茶を氷に注ぐタイプ。

人参っぽさはなかったけど,

後味が少し甘めだったかな?


サービス税込みでRM22.15。


ごちそうさまでした。

客家面欲はしっかり満たされました。



新しいお店が続々。



Nipporiに…



Rich Bakerに…


流行りの酸っぱ辛い魚スープ屋さんもできる。




そして新しいデザートショップの発表会。



Jom Chaって書いてあったから

お茶のお店かと思ったら

フローズンヨーグルトのお店らしい。


まぎらわしいぞ。