ノロウィルスに罹って最悪なスタートを切った秋の大会。。。




全体で1000人もの選手が集まった壮大な大会を一つ一つ勝ち進み、ついにやってきた決勝戦。



あぶない場面もありつつも、、、




優勝🏆




悲願の春・秋大会連覇を果たしました‼️‼️



強い相手だと、スルスルかわす速いドリブルも通用せず、緊張して目立たなくなる息子だけど、決勝戦は積極的にドリブルでしかけたり、⚽️を奪ってパスやアシストしたりとよく動けていた‼️

そして左からの決勝ゴールも決めた‼️



後半、相手チームがメンバーチェンジして流れを変えてきて、同点に追いつかれてしまったり、仲間が転倒して抜けてしまって7人で試合したり(8人ぴったり、控えなしチーム💦)と危ない場面もあったけど、最後はキャプテンがヘディングシュート‼️



試合終了のホイッスルと同時に、よっしゃああ‼️と叫び、歓喜の大ジャンプをするわたしの姿がチームブログにバッチリうつっていました笑



仲間みんなよく動き、人数もギリギリの中、頑張りぬいて勝ち取った優勝🏆

こんなに嬉しいことはないよね‼️‼️
表彰式は喜びと感動でいっぱいでした泣き笑い



得点かつ優勝したので、約束通り焼肉に行ったけど……

2時間以上待ってお腹すきすぎー💦💦








あー、写真見ただけでまた食べたくなる飛び出すハート



やっぱりサッカーっていいな、仲間っていいなと感じた一日でした{emoji:614_char4.png.にっこり}