Sweets! | デスおはぎのブログ

デスおはぎのブログ

ぷろぐれ女子大生が
主におしゃれについて語ります



超遅くなったけど久しぶりのテトオンリー曲出しました。
って言ってもこれつくってからうpするまでに一年くらいかかった気がするけど…w

誰も言ってくれないから寂しかったんだけど、間奏の「てってってっと」はとりぷるばかやソースィーガールのオマージュです。

初期のテトっぽさが出た曲って最近見ないなあと思ってね!


動画は元よりファンだったプレイPにお願いしました。
MMDとのコラボは前から一度やってみたくて!


調声はむちゃさんです!佐々木希!!仕事クソ早かったw


というわけで未聴の方はぜひぜひ。




あ、あとKarrenT配信されてるけどあんま内容変わんないっす。
というのも、個人的にKarrenTはニコ動見てない海外ユーザー向けというか…
テトコンピは現物ないから仕方なかったけど、やっぱCDがいいと思うのよね。
と思ってアルバムつくったんだけど。

でも折角配信レーベルに参加しててテトもOKなわけだし、誰も利用しないのも寂しいじゃない?
テトコンピのみだとテト忘れられそうでw
というわけで小山乃にジャケ描いてもらって1年振りに配信してみたわけです。
まあ、それだけの理由です。