お久しぶりヽ(*´∀`*)ノ | もす。

お久しぶりヽ(*´∀`*)ノ

どーもどーも!

久しぶりに来てみました。

推薦の試験は落ちました(笑)

てかねー
すごいいやな感じだったので
受かっても行きたくないわって思っちゃった!


センター試験では人生で一番いい点を記録しまして…

25日に国立の受験も済ませてきました。

あとは結果待ちの状態です。

なんと3月1日は卒業式です。

いつの間にか女子高生終わろうとしてます(笑)

進路決まったら報告します!

正直自分の中で気持ちは私立に決まってます。
国立受かってても行きたくないです。

まぁ決まったら報告で(笑)


コメントお返しして終わります




晴れ真尋 様

コメントめっちゃ嬉しいです°・(ノД`)・°・
お元気ですか?
私は以前に比べて
かなり健康な子になりました(笑)
これ見たらまたレスポンスいただけたらかなり嬉しかったり音符
真尋さんの歌が聴きたいです!



晴れ桔梗 様

いつもありがとうございます!
かなり力になってますラブラブ