おはんす!!


安定の早起き。

そして


一ヶ月ぶりのリムジンバスで成田空港へ向かっています。

そう!!

明日は台湾にて試合ですから!!







何気に初の台湾遠征なり!!

全く海外へ行くという実感なし(笑)
危うくパスポート忘れるとこでした!!


今日から台湾へ入り、明日試合、そして明後日帰国という弾丸スケジュールですが、台湾は食べ物が美味しいみたいなので、太らない程度に美食を楽しんでこようかと思いま!!



などと言いつつ、昨夜生野菜のサラダを食べ過ぎた様でお腹の具合がよろしくないのは、ここだけの話・・・。



それよりも辛いのは、愛する家族との別れ。











まあ、そうは言ってもすぐに帰国しますがね!!


リングに上がれば別!!

ガッチリ暴れてきます!!









ではっ!!