巣鴨、名古屋、明日 | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba
2018-05-21 11:32:00

巣鴨、名古屋、明日

テーマ:ブログ
こんにちは。…とにかく書く!それ。

巣鴨はね~、先ず最初に思い出す事は、ライブハウスの店長さんが機材を運んでくれたり、熱血な方で素敵だったなーという!

V系とはいえ硬派なバンドが多かったけど、、言っとくけど、どんなバンドのドラマーにもオレは負けないから。自分のファンの人はこれからも見ててください。

デクサーも楽しそうにしててくれて嬉しかった!これからもよろしく!そしてまたね東京!

それにしても箱の外は飲み屋だらけでアルコール誘惑されましたな(名古屋まで飲めません笑)。


そして名古屋RAD SEVENにてメタル野郎達との対バン(語弊あったら失礼)
Unveil Razeも居ました!

外国人のバンドが人をたくさん連れてきてて、もはや色んな場所で関係者なのかファンなのかわからん状態に(笑)

海外ツアーを思い出しましたね。

ライブはというと、後ろの方も手が上がってるのが見えたりで嬉しかった。
デクサーもでかい声や応援ありがとう!!
孝ちゃんも乱入したよ!

DEXCORE盛り上がったと思うけど、これは本当に対バンやそのお客さんのおかげでもあります。
ありがとうございました!

次は22日、明日!
DEXCOREは2つの会場でライブをします。
簡単に言うと2回、ライブをします。
全部出しきったあとに全部出しきる!(笑)
2本とも全力でライブするのでよろしくね!
マジで気合いさんです。

ちなみにTETSUくんも居るから明日!!じゃね。

直樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース