その後…。 | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

一昨日の前記事から会社を辞めるか?という事を書きましたが、昨日アクシデントが起きました。


仕事が始まり、例のパワハラじいさんではなく、直属の上司からペットボトルを投げられるという事件が発生して、どーにもこーにも限界点を突破した私は常務に直訴した。


一応、辞める事は止められて、即座にいろんな方面にお叱りの嵐が吹いたらしい…が、私は頭がおかしくなって、誰にも言わずに常務からOKされたのをいい事にバックれたのでした。


今日になってから、お休みなのに電話が鳴る鳴る。とりあえず明日は行きます。が、布石は打った。あとはどこでバーンといくかな?


すぐ辞めてもいいけど、よく考えたら10月7日の健康診断までいても再就職には必要だから、必要だよな?とか、考えなくもない。悩むわ。