今年の目標売上は800万円、利益は600万円を宣言します。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

お元気様です。女性経営コンサルタントの辻朋子です。

 

売り込まなくても売れる仕組みを作ったことで過去最高の年間売上が達成できたメンバーさんがいらっしゃいます。

 

メッセージをご紹介します。

 

去年の年商が確定しましたので報告させていただきます。

おかげさまで過去最高の売上が達成できました。

これもすべて先生のご指導の賜物です。

心からお礼申し上げます。

コンサルを受け始めてようやく1年ですがそれまでのビジネスとはガラリと変わった実感を持てています。

それは経営することを意識したからだと思います。

今年の目標売上は800万円、利益600万円を宣言します。

ご指導よろしくお願いします。

 

彼女が私のコンサルをきっかけに取り組んだことは「売れる仕組みづくり」です。

 

そしてそれまでの行き当たりばったりの集客から卒業しました。

 

だから売上が安定して上げられるようになったのです。

 

それにしても過去最高売上の達成は素晴らしいです。

 

私も嬉しいです。

 

今期もぜひ目標売上と利益を達成していただきたいです。

 

「〇〇さん!売上800万円、利益600万円を必ず実現しましょうね!」

 

彼女に伝授した仕組みづくりはこちらです

 

 

 

女性経営コンサルタント 辻朋子(株式会社スマップス)
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間:平日9時半~16時
電話番号:03-6264-1886 (担当木村)

・お客様のお声
・経営のキホンが学べるメルマガ
・売れる仕組みづくり無料メール講座
・先生業の商品づくり無料メール講座
・辻朋子のホームページ