売り場づくりは、商品が売れるか売れないかのカギを握るそれはそれは大切な部分です! | 売り込まなくても売れる!仕組みのつくり方が学べる講座

売り込まなくても売れる!仕組みのつくり方が学べる講座

売れる仕組みと儲かる仕組みをつくるサポートをしている女性経営コンサルタント辻朋子のブログです。セミナー6,000名、コンサルティング2,000名以上の実績を持っています!

こんにちは。女性経営コンサルタントの辻朋子です。

 

売り場づくりは、集客のキモです。

 

売り込まなくても売れる仕組みをつくるのにとても重要な部分です。

 

にもかかわらず、売り場を丁寧に作っていない方が結構多いですね。

 

私のコンサルティングメンバーさんの中には売り場づくりに数ヶ月かけている方がいらっしゃいます。

 

実は今日も朝一番で売り場の添削をご依頼いただきました。

 

「売り場を修正したのでアドバイスをお願いします」と。

 

売り場には必ず明記しなければならないことがありますよ。

 

だからそれがきちんと明記されているかどうかをチェックしたり…

 

明記されているだけでなく、商品サービスの魅力がアピールできているかどうかもしっかりチェックしますよ。

 

それとか「価格<価値」が表現されているかなどなど。

 

売り場づくりは、集客はもちろんのこと成約には欠かせない大事な大事な場所です。

 

売り場次第で、売れるか売れないかが決まってしまうと言っても決して過言ではないのですね。

 

ちょっとテコ入れしただけで商品が売れ出した、というコンサルメンバーさんもいますので…

 

あなたもぜひ売り場を見直してみるといいですね。

 

ビジネスがゴロっと変わりだすかも…です!

 

売り場づくりのお話はここにも登場します

 

 

 

・売り込まなくても売れる!仕組みをつくるメール講座

・先生業で賢く稼ぐための商品づくりメール講座

 

女性経営コンサルタント辻朋子(株式会社スマップス)
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

まなび塾は売れる仕組みづくりをサポートしています!