個人事業主は赤字でもやっていけるのはなぜ?会社は赤字でも潰れないのはなぜ? | 失敗しない女性起業術 経営のキホンをおさえればビジネスは失敗しにくくなる!

失敗しない女性起業術 経営のキホンをおさえればビジネスは失敗しにくくなる!

失敗しない起業の仕方や経営のキホンを伝授している女性経営コンサルタント辻朋子のブログです。セミナー6,000名、コンサルティング2,000名以上の実績を持っています!

こんにちは。女性経営コンサルタントの辻朋子です。

 
経営の仕方にはいろいろなやり方があります。
 
例えば、私がおススメしているのが「お金を増やす経営」です。
 
なぜなら‥
 
個人事業主の廃業の原因は赤字ではなくお金がなくなることだからです。
 
会社は赤字でつぶれるのではなく、お金がなくなるとつぶれるからですね。
 
言い方を変えると‥
 
どれだけ大きな赤字を出しても、お金さえあれば事業は存続できるのです。
 
つまりビジネスを続けるには「お金」が大きなカギを握っているのですね。
 
だから私は「お金を増やす経営」を提案するのです!
 
メンバーさんから「キャッシュが増えました!」というメッセージが届きましたよ。
 
ご紹介しますね。

 

先生嬉しい報告です。

キャッシュが増えました!

昨年末よりも約50万円ビジネス専用口座の預金残高が増額です。

これも先生のご指導どおりにキャッシュリッチビジネスに取り組んだからです。

これからも老後に向けてどんどん増やしていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

いかがですか?
 
彼女には、お金を増やす経営をするようにアドバイスをしてさまざまな秘訣を伝授したのです。
 
すると…
 
ビジネスで生み出したお金の中から生活費をきちんと取りつつ、さらにビジネス専用の銀行口座にもお金が貯まりだしたのですね。
 
お金が増えてくると心にも余裕が出てくるので、これまで以上に良い仕事ができるようになりますよ。
 
その結果、お客様の満足は上がるので一石二鳥です!
 

ぜひあなたもチャレンジしてみてくださいね!

 

ここでもお金を増やす秘訣をお話しています

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
売上を上げる、利益を出す、お金を増やす、の基礎が学べる講座


東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)