会社は作った方がいいですか?(女性起業相談) | 女性起業を支援!理想の働き方で年商1000万円10年続くビジネスをつくる秘訣

女性起業を支援!理想の働き方で年商1000万円10年続くビジネスをつくる秘訣

お金に強い女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業や独立開業をして自由な働き方、スタイルを作って、人生を自由に、そしてお金も手に入れるためのビジネスのつくり方をお伝えしています。


テーマ:

こんにちは。辻朋子です。

 

「会社は作った方がいいですか?」

 

起業の準備をスタートさせたメールコンサルティングメンバーさんからこのようなご質問をいただきました。

 

そこで私は…

 

会社を作った方がいい人もいれば、作らなくていい人もいますよ、とお話をしました。

 

なぜなら、会社を作った方がいいかどうかは一概に決まらないからです。

 

やはり、どんなビジネスをするか?(業種)、どんな人を相手にするか?(ターゲット)によって違います。

 

ちなみに会社を作ることのメリットはたくさんありますが、同時にデメリットもありますよ。

 

ここで伝授しています

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
女性起業で成功する人、しない人無料メールマガジン


女性起業家コンサルタント辻朋子
(株式会社スマップスの代表取締役)
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

起業セミナーと起業相談で女性の起業を支援!

お金に強い女性起業家コンサルタント辻朋子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります