起業家に向いている人ってどんな人?がわかる起業診断 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 起業家に向いている人ってどんな人?がわかる起業診断


こんにちは。辻朋子です。

 

女性のための起業診断は、1910名の方がトライしています。

 

診断をすれば、起業家に必要なし資質やスキルもイメージできますよ。

 

「私って起業家向きかな?」と気になっているあなた!

 

ぜひ起業診断にトライしてみてくださいね。

 

25個の質問に答えていくだけで、あなたが起業家に向いているか?がわかりますよ。

 

起業診断をした方のご感想をご紹介しますね。
 

起業診断、とてもおもしろかったです!

私は起業を目指しているOLですが、いつかどこかのタイミングで起業したいとずっと思っていました。

今回診断をしてつくづく感じたのは、やはり私は起業をしたいんだということです。

これからそのタイミングを真剣に考えたいと思います。


そして必ず起業して、夢を手に入れます。

今回私にとって診断にトライしたことはいいきっかけになりました。

また起業家に必要なモノが何となくイメージできました。

これから頑張りたいと思います。

つぎはメール講座にトライします。ありがとうございます

 

私は起業に興味を持つOLです。

ブログを見ていたら、たまたま辻さんのブログにたどり着きました。

そして起業診断があることを知り、さっそく診断してみました。

結果は、私が想像していた通りの答えでした。

ただ私はその結果よりも何よりも、起業家に必要な資質に触れた気がします。

これから起業に向けて、その資質を1つずつ身に着けていきたいと思います。

素晴らしい情報を提供してくださってありがとうございます。

これから起業に向けて頑張ります

 

「私って起業家に向いてるかな~?」「起業ってどうなのかな~?」と思っているあなたに、起業診断はオススメです。

 

ぜひ「女性のための起業診断」に挑戦してみてくださいね。

 

メールアドレスをご登録いただくと、メールが一通お手元に届きます。

 

そこには、25個の質問が書かれていますので「YES」または「NO」で回答していって下さい。

 

「YES」の数が何個か?によって、あなたが起業家向きか?それとも企業人(組織人)向きか?がその場でわかります。

 

ただし、起業診断はあくまでも参考です。

 

それによって起業するかどうかは決定しないでくださいね。苦笑

 

それではもう一度、「女性のための起業診断」の流れをご紹介します。(診断無料)

 

step1 メールアドレスをご登録

↓   

step2 メールを受信

↓      

step3 メールの本文に質問が25個記載されていますので「YES」の数を数えてください。

↓      

step4 診断結果がその場でわかります

 

あなたもぜひ起業診断を受けて、起業家に必要なスキルや資質を確認してみてくださいね。

 

そして、すでに備えているものは、さらに磨きをかけていきましょう!

 

備えていないものがあったら、何らかの形で補完することを考えればいいですね。

 

女性のための起業診断はこちらです!