集客のスタートラインに立つために用意するものとは? | 時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業や独立開業をして自由な働き方、スタイルを作って、人生を自由に、そしてお金も手に入れるためのビジネスのつくり方をお伝えしています。

● 集客のスタートラインに立つために用意するものとは?

 

こんにちは。辻朋子です。

 

メンバーさんとメルマガ構築について電話ミーティングをしました。

 

彼女は現在、メルマガの立ち上げに取り組んでいるのです。

 

というのも、これまでブログを毎日更新してきたそうなのですが、全く集客につながらないそうで…

 

そこで私は「メルマガを立ち上げましょう」と提案をしたのです。

 

だって、集客にブログだけでは役不足なので…。

 

ネットを使って見込み客を集めるには、ブログとメルマガはセットで使うのがポイントです。

 

両方揃っていてはじめて、集客のスタートラインに立てると思った方が賢明なのですね。

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
起業で自分のスタイルを作って自由もお金も手に入れる方法

株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 

自分らしく自由なスタイルで賢く稼ぐ!を支援する辻朋子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります