電話番号のリンクを押すと電話がかけられるようにする方法 | 時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業や独立開業をして自由な働き方、スタイルを作って、人生を自由に、そしてお金も手に入れるためのビジネスのつくり方をお伝えしています。

● 電話番号のリンクを押すと電話がかけられるようにする方法

 

こんにちは。辻朋子です。

 

アドバイザーメンバーさんに、読者に親切なブログの書き方をアドバイスしましたよ。

 

電話番号のリンクを押すと電話がかけられるようにする方法

 

ブログで集客をしたい!と思うのであれば、読者にとって親切なブログを書くこと、つくることが必要です。

 

例えば、記事の中に、電話番号を記載する場合は、単に記載するのではなく、リンクを押すと、そのまま電話がかけられるようにしておくといいですよね。

 

ブログをスマホで読んでいる人も多いですし。

 

その方が、読者に面倒なことをさせずにすみますよ。

 

やはり、商品サービスは、親切な人から買いたいものです。

 

今の時代は「誰から買うか?」が重要視されます。

 

ぜひあなたも読者に親切なブログを書きましょうね。

 

それだけで、あなたの評価が1ポイント上がりますよ!(笑)

 

 

 

女性が起業で自由な働き方と経済的な自立を手に入れる方法
起業のいろはが22日間でわかる無料メール講座

女性起業診断 起業家に必要な資質がわかります

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 

自分らしく自由なスタイルで賢く稼ぐ!を支援する辻朋子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります