起業して良かった!あなたの理想の収入とスタイルを叶えるビジネスのつくり方

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、自由な働き方と経済的自立を手に入れる方法をお伝えしています。女性起業家育成レッスン!起業や独立開業のノウハウが学べる講座


テーマ:

● Gメールやヤフーメールは、自分のビジネスをするうえでは不利になることもあります。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

私は、毎日、メンバーさんからいただくご相談に対応しているのですが、多種多様なご質問をいただきますよ。

 

「私は、普段Gメールを使っているのですが、起業したらメルアドを変えた方がいいですか?」

 

それに対する私の回答は「もちろん、変えた方がいいですね。」です。

 

Gメールやヤフーメールなどのフリーメールだと、何かと不都合な場面が出てきますし、ビジネス度的にも評価が下がります。

 

例えば、あなたがせっかく送ったメールが、相手の迷惑フォルダに入ってしまうとか。

 

もちろん、フリーメールアドレスを使わなければビジネスが成功する、というわけではありません。

 

メールアドレスだけで、成否が決まるわけではありませんからね。

 

ビジネスは、トータルです。

 

あなたもぜひビジネスをうまく立ち上げるためにも、メールアドレスについてもきちんと精査するといいですよ。

 

実はメールアドレスを見直しただけで売れだした、という事例もありますので…

 

ビジネスをうまく立ち上げるための考え方はここでもお話しています。

 

 

 

無料メールセミナー 

起業のいろはが22日間でわかる無料メール講座

女性起業診断 起業家に必要な資質がわかります

女性が起業で自由な働き方と経済的な自立を手に入れる方法

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 
いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります