女性が起業で自由な働き方と経済的な自立を手に入れる秘訣

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、自由な働き方と経済的自立を手に入れる方法をお伝えしています。女性起業家育成レッスン!起業や独立開業のノウハウが学べる講座


テーマ:

● 【残席3名】創業計画書を作成する際のポイントもわかる無料起業セミナーは残り3席です!

 

こんにちは。辻朋子です。

 

10月4日(水)13時から、弊社銀座セミナールームで、毎月定期開催している無料起業セミナー「 女性のためのゼロから学ぶ融資 」を開催します。

 

残りあと3席です。

 

このセミナーは、金融機関の方を講師にお迎えします。

 

だから、日ごろなかなか聴けないお話がたっぷり聴けますよ。

 

例えば、お金を借りれる人と借りれない人の違いってご存知ですか?

 

どういうところが審査の対象になるのでしょうか?

 

そんなお話が聴けます。

 

また、創業計画書を作成する際のポイントもわかります。

 

 

受講生のご感想をご紹介しますね。

 

こんなに濃い内容のセミナーを無料で受けさせていただけるなんて感激です。

起業をするにあたって融資は考えていませんが、何か起業の情報が欲しいと思い参加しました。

はじめてのセミナーで緊張をしましたが来て良かったです。

創業計画書というものの存在を知ることが出来ましたし、そのポイントもよくわかりました。

起業に向けて大きな一歩を踏み出せました。

この無料セミナーは何度でも受けていいとのことですのでお言葉に甘えて再参加します。

他のセミナーも受けたいです。

 

あなたも、セミナーに参加して、起業をするうえで必要なお金の知識、情報を手に入れませんか?

 

世の中知っている者勝ちです。

 

特に、お金のことは知っていると何かと便利ですよね。

 

無料起業セミナーは、10月4日(水)13時から、銀座の私のオフィスで開催します。

 

ご参加をお待ちしています。

 

セミナーの詳細とお申込みはこちらです!

 

 

 

無料メールセミナー

・「起業しよう!」と思った人が今すぐはじめられることとは?

・起業家に必要な資質やスキルとは?

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 
いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります