セミナーのキャンセル率を減らせば、売上がアップします! | 時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業や独立開業をして自由な働き方、スタイルを作って、人生を自由に、そしてお金も手に入れるためのビジネスのつくり方をお伝えしています。


テーマ:

● セミナーのキャンセル率を減らせば、売上がアップします!

 

こんにちは。辻朋子です。

 

セミナーのキャンセル率を減らす方法があります。

 

とてもカンタンです!

 

参加費の支払い方法を、一度見直せばいいだけのこと。

 

メンバーさんの中には、それでキャンセル率が目に見えて下がった人もいますよ。

 

やはり、頑張ってブログを書いて、セミナーを告知して、お申込みをいただいても、キャンセルが出てしまったら、売上にはなりません。

 

セミナーのキャンセルは、この順番で少なくなります。

 

・クレジットカード決済

・銀行振込

・当日セミナー会場での支払い

 

セミナー参加費の支払い方法によって、キャンセルと取りこぼしは減らせます。

 

だから、売上がアップするのですね。

 

あなたも、ぜひ一度、代金の支払い方法を見直してみるといいですよ。

 

起業やビジネスの情報はここでもお話ししています!

 

 

 

無料メールセミナー

・起業に向けたファーストステップ10日間メールセミナー

・女性起業診断であなたの起業家度がわかります!

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 

自分らしく自由なスタイルで賢く稼ぐ!を支援する辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります