【残席4名】ビジネスの設計図をつくるときのポイントがわかります。 | 時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

時間もお金も無駄にしない起業の仕方と10年続くビジネスの基礎が学べる辻朋子塾

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業や独立開業をして自由な働き方、スタイルを作って、人生を自由に、そしてお金も手に入れるためのビジネスのつくり方をお伝えしています。


テーマ:

【残席4名】ビジネスの設計図をつくるときのポイントがわかります。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

創業計画書は、ビジネスの設計図です。

 

だから、起業をする前に、創業計画書をつくっておくと、仕事がスムーズにスタートできるのです。

 

7月11日(火)19時から、銀座で開催する無料セミナーでは、起業や独立開業するときに作っておいた方がいい創業計画書についてのお話しも登場します。

 

 

 

受講生のご感想をご紹介します。

 

お金の勉強をしたいと思って参加しました。

 

個人で事業をはじめるのに必要な知識をたくさん得られました。

 

特にトータルコストというのが印象的で、そういう考え方をした方が失敗は防げるなと思いました。

 

また創業計画書については、私は融資は考えていませんが必ず作成しようと思います。

 

設計図だという位置づけだとうかがったからです。

 

作成時のポイントが非常に勉強になりました。

 

視点がわかりました。

 

数字を意識しながら作成する必要性をあらためて感じました。今日はありがとうございました。

 

また参加させていただきます。

 

追伸 辻先生のお話もとても良かったです。もっと体験談を聴きたいです。

 

お金の勉強ができる無料起業セミナーは、毎月1回、銀座で開催しています。

 

次回の開催は、7月11日(火)の夜19時からスタートです。

 

お金の知識や情報を増やすことで、起業のリスクは下げられますよ。

 

残席4名です。

 

セミナーの詳細とお申込みはこちらです!

 

 

 

無料メールセミナー

・「起業しよう!」と思った人が今すぐはじめられることとは?

・起業家に必要な資質やスキルとは?

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 

自分らしく自由なスタイルで賢く稼ぐ!を支援する辻朋子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります