女性が起業で自由な働き方と経済的な自立を手に入れる秘訣

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、自由な働き方と経済的自立を手に入れる方法をお伝えしています。女性起業家育成レッスン!起業や独立開業のノウハウが学べる講座


テーマ:

あなたの専属のアドバイザーとして、あなたのビジネスとメンタルをサポートします!


いつもありがとうございます。辻朋子です。


女性の起業は十人十色。


年齢、経験、家庭環境や資金力、そして起業に対する動機や収入の考え方もさまざまです。また事業に対する目的や目標も…。

事業は、原理原則に則って正しい経営をすることによってある一定のレベルまでは達することができます。


しかしセミナーやメルマガで原理原則をお伝えするだけでは、限界を感じていました。なぜなら、原理原則に則って一人で実践できる人と、そうではない人がいることに気がついたからです。

そこで、「どうすればそれらを解決するか?」を考えたところ、やはり「個別指導」の必要性を感じました。


そしてその人に合ったアドバイスをし、ビジネスを続けていくための道筋を一緒に考え、提案すること。

また、特に女性の場合は、メンタル的なサポートも大切だと思っています。


時には同志として、また時には先輩経営者として、悩みを聞き、それを解決するヒントを投げかけることも大切なことだと…。

それらを解決するために、継続的なサポート体制を整えました。


顧問契約

アドバイザー契約


顧問契約とは?


継続的に経営支援をする契約で、サポート時間等に制限を設けず、常に外部ブレーンとして事業に参画します。(顧問料 月額108,000円)


アドバイザー契約とは?

期間を決めて起業・経営支援をする契約で、アドバイザーとして事業をサポートします。サポート時間は1ヶ月合計3時間とし、対面やスカイプ、電話やLINEで起業・事業アドバイスをします。期間は3種類、3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、1年プランがあり、期間終了後はご希望によって更新も承ります。(アドバイザー料 月額54,000円)


顧問契約・アドバイザー契約によってあなたは…

・あなた専属のアドバイザー、相談相手ができます

・あなたに特化したアドバイスを受けられます

・問題点や疑問点、悩みが生じた場合は、すぐに、辻朋子に直接相談できます(辻朋子の携帯電話とLINEのIDをお伝えします)

・積極的なアドバイスや提案、情報提供が受けられます

・あなたの事業戦略の選択肢が広がります

・女性起業家に必要なモノの見方、考え方が身につきます

・事業に関する情報、知識が広がります

・辻朋子のアイディア、ノウハウをビジネスに使えます


顧問契約・アドバイザー契約について、もっと知りたい!


女性起業診断
起業のいろはがわかる無料メール講座
メルマガ登録
女性のための起業講座一覧
個別相談
お客様のお声
ホームページ
アクセス
お問い合わせ
・電話予約 03-6264-1886 (電話受付時間 平日9時~16時 担当木村)

女性起業を支援します!
DearWOMAN 女性起業家コンサルタント辻朋子


株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日10時~16時(セミナー・個別相談は土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886
ファックス番号 03-6264-1887
いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります