近くに住んでいても

なかなか

行けなかった


志摩スペイン村


パルケ・エスパーニャ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


フラメンコショーは
最高に
素晴らしいものだったし
爆笑爆笑爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









この人から
目が離せなかったわ
ラブラブラブラブ




30周年
おめでとうございます
拍手拍手拍手拍手拍手




景色は
とーーーーーっても良くて

至るところに
お花がいっぱい














そんなに
混んでないし。。。







たくさん
歩いたけど

泊まるとこは
敷地内だったし
温泉もあるし



めちゃくちゃ
楽しかったです



チューアップアップアップ