アリスちゃんのお家が決まりました。

 

心臓が悪く、一生薬を飲み続けなければいけないアリス。

 

そんなアリスをまるっと受け入れて下さりました。

 

素敵な家族に恵まれたね。今までの分を取り戻すくらい幸せになるんだよ。

 

【プロフィール】

・名前   アリス

・性別   メス

・犬種   マルチーズ

・年齢   推定7~8才

・毛色   白

・体重   2.62キロ

 

【性格・日常】

・性格   慣れるまでは少し警戒するけれど、本当は甘えたで好奇心旺盛な子です。鬼ごっこやかくれんぼが好きです。

・トイレ   9割シートでできます。最近外でも出来るようになりました。

・散歩   練習中ですが、自分のペースで気が向いたら歩きます。

・留守番   フリーです。ケージや柵で限定すると鳴きます。

・就寝時   フリーです。

・お手入れ   大人しくさせてくれますが、前足だけ少し嫌がります。

・犬との関係   特に問題ありません。

・人との関係   姿が見えないと探しにきます。怖がることなく触らせてくれますが、抱っこすると固まります。

 

【里親様にお願いしたい事】

アリスちゃんはブリーダー放棄の子です。

過去の疾患も正確な年齢も分かりませんし、隠れた疾患があるかもしれません。それをご了承のうえご応募ください。

脱走防止・迷子防止に気を付けて頂ける方のご応募をお待ちしています。

 

【これまでに行った医療】

・混合ワクチン     済み

・狂犬病ワクチン  済み

・血液検査  検査結果待ち

・フィラリア検査  陰性(-)

・便検査  陰性(-)

・避妊去勢手術   済み

・歯石除去   済み

・マイクロチップ装着   済み

 

【健康状態】

僧帽弁閉鎖不全症3/6で投薬を開始しました。

 

【必要な継続医療】

心雑音がありますので、投薬と通院が必要です

 

【保護した経緯】

2019年7月 ブリーダーよりレスキュー

 

【預かりブログ】

この子の日々の様子はこちらから⇒きらら☆んちの預かり日記

 

【預かり先】

神奈川県藤沢市

 

基本ご希望者様宅でのお見合いになります。

譲渡範囲は、神奈川県および東京23区近郊となります

当会の『譲渡条件』をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください。

 

譲渡条件はこちら⇒譲渡条件

譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

里親希望の方はこちらへ⇒里親希望メールフォーム