ランドリン苦手な人にもおすすめできちゃうウーロンティーの柔軟剤 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。


ランドリンの中ではティー系で1番好きな烏龍茶の柔軟剤!

たまたまドラッグストアで商品入れ替えで安く買って使ってみて良かった。そのあと探したけど見つけられず、ドンキで見つけて即買い。



レモンティーもよかったけど、ウーロンティーってなかなかないよね。

ランドリンも好き嫌い分かれるけど、これは万人受けすると思う。

桜の香りとかは私は苦手でして。

たまたま半額以下で詰め替えようを買ったけど、

良かったものって次廃盤な物が多いから見つけて良かった。


オサレ男子にもおすすめです。

是非試してみてね。



ではまたね!