おはえもん( ^ω^)
世の中には数多くのスロブロガーがいる訳ですが、人によって機種のイメージがあると思うんですよ( ^ω^)
あの人は番長とか、この人は北斗とかみたいカンジですね( ^ω^)
そんなイメージで僕は何なんでしょうか?
エヴァ?
でも、このブログを読者登録してる方でエヴァをガッツリ打ってる人って☆君
しかいないんですよね(´・ω・`)
高設定なら面白いのに(;´∀`)
まぁ、記事にして面白くないんですけどねぇ(´・ω・`)
んで、もうひとつイメージでありそうなのが萌えスロ
ネタにするけど、実際にはあまり打ってないんですけどね(´∀`*)
と、いう訳で今回はツイン3打って来ましたw
もちろん嫁はクルミだw
前回のコメントでサクラ君から『詐欺稼働』と言われましたが、今回もギャラリーを集めるよなヒキをしてきましたよw
稼働内容の前に、実はツイン3を腰を据えて打つのは初めてなので判別要素をば( ^ω^)
ベル
設定1・・・1/9.49
設定2・・・1/9.49
設定3・・・1/9.59
設定4・・・1/9.19
設定5・・・1/9.29
設定6・・・1/8.89
RT中のハズレ、CZ2での白7揃い
設定1・・・1/4096.00
設定2・・・1/4096.00
設定3・・・1/4096.00
設定4・・・1/2048.00
設定5・・・1/1024.00
設定6・・・1/512.00
と、大きな差がないもののサンプルが取りやすいベルと、サンプルが取りにくいものの差が大きいハズレってカンジです( ^ω^)
ガックンしたのが4台中で3台で、僕を挟んで左右というナイスな展開w
ちなみに、左はマイスロレベルが神とかになってるガチな方で、右はマイスロをしていないといった立ち上がり(`・ω・´)
1時間ほど経過した辺りで、右の方がちょいと抜けてくるというか、高設定っぽい…
遊技説明書を見ながら打ってるから、辞めそうには辞めそうなんだが…
自分の台はイマイチなので、先週の2匹目のドジョウを狙ってドロンジョに←
こっちもイマイチなまま5K持っていかれ、累計負債は17Kに((((;゜Д゜)))
ツインに戻るヾ(o´∀`o)ノ
左の台が空いてるのでおっちん( ^ω^)
したらば2Kでハイパーで、エンジェルチャレンジ中に白7引いた!!
この設定差がデカい所を引いて、やる気出てきたぜぇ
性的にw
100ちょいハマってハイパーからの、
1確!!
で
5発(´・ω・`)
もうちょいやらせろや(#`Д´)ノ
がしかし、次ゲームに
※ビタ押し失敗の為、画像は使い回し
エンジェルラッシュ1G連w
なるほど、
これがツンデレか
いわゆる、
別に5回じゃ足りなかった訳じゃないのよ!
あんたがどうしてもって言うから、またしてあげるだけなんだから勘違いしなでよね!
…それとも、私とはもうしたくない?
デレたぁあああぁ!
てか約1/2000のフラグを1G連とかww
そんなこんなで
9発(´∀`*)
更にもう一発挿れて←最低16ストック(´∀`*)
一晩(1BIG)で16回とか若いのを相手にするのも大変ですw
さて、
・6の入りうる日
・投資はまだ19K
・最大設定差がある所を引いてる
・最低16ストック
このレースもろたでぇええ!
ドシテ(´;д;`)
39連でボーナスが5回で内バケ4回とか…
ツンにも程がある(#^ω^)
しかし、
・RT中にハズレ1回
・弱チェからの赤ハイパー(1で1/16384の6で1/7281)
と判別要素が非常に強いんですが、ベルが設定1を下回るという状況…
もうちょい様子見しよう( ^ω^)
したらば、BIG3連で下皿をカチ盛りに( ^ω^)
が、ここからハマって出玉減らして1450枚の+9Kでした( ^ω^)
まぁ勝ったからいいんですが、低設定なら薄い所を引かないで下さいw
にしても、今月はマイナー機種ばっかだな…w
ではでは( ^ω^)









