イオンでミニ水族館がやってて、
子どもたちだけで楽しんでおいで〜。
って、お見送り🙌💓

兄弟がいない我が家にとって、
子どもたちだけで行動する。
っていうのが、貴重な経験😊💓



フォトブースではしゃぐ私😂😂




大人は外のソファに座って、
様子を見守り隊🫡🫡

そしたら、
スタッフのお姉さんが
「フォトスポットあるのでよかったら!」
と、案内してもらえた😍😍❣️

ありがた〜い💓

こういう出来事を
サラッと流すんじゃなくて、
一つ一つ味わっていくのが、
望む感覚の現実創造のコツ🫶
(もちろん基盤が大事だけどね!)

イオン内寒くて、
アームカバー付けたままで
正直ダサいけど🤪🤣🤣
娘のこの楽しそうな表情を見ると、
胸の奥がぽっかぽかになる💓💓



私髪の毛ボサボサだし、アームカバーダサいけど

めっちゃ楽しそう😂😂娘かわいい😚💘💘



私たちが欲しいのは“感覚”
このあったかぁい感覚。


今、それが味わえなくて苦しいのは、
あなたがそれだけ自分の気持ちに蓋をして、
頑張り続けてきたから。
何も責めなくていい。
むしろ、労ってほしい。
苦しくなるくらい、
心を、体を酷使してきた。
ってことだかたら。



娘が一歳の時、
私も人生のどん底にいたよ。

毎日ワンオペ育児で、
お金の恐怖に毎瞬襲われて、
お金稼ぐことで頭がいっぱいになって。

旦那とはまともな会話もできなくて、
相談したいと思えないくらい、
めちゃくちゃ頼りなくて😂


👆旦那に不平不満ばかり抱いてたから、

顔も心なしかキツかった😂😂






毎日キリキリして、
旦那とケンカばっかで、
話し合っても暖簾に腕押し状態で。
何度も離婚しようと思ったし、
旦那自身不貞未遂事件もあった😂



自己犠牲が当たり前の人生で、
誰も自分が生きにくくなるくらい
頑張らなくていいよ。
なんて、教えてくれなかった。


だからね、私が代わりに伝えるね。
生き苦しいくらい頑張らなくていいんだよ。

私が今人生を楽しめるようになったのは、
自己犠牲してたことに気付いたからだよ。
だからね、今苦しくても
絶対に、絶対に、大丈夫だよ😊!!!!
✄-------------------------------✄
”自己受容”や”子育て”について
他の投稿は こちら ▶︎▶︎▶︎ @ma_i.style_ 
募集中メニュー
◎ 講座近日募集予定
✄-------------------------------✄
#アダルトチルドレン
#毒親 #毒親サバイバー
#人間関係の悩み #夫婦関係の悩み
#パートナーシップ
#育児ストレス #産後うつ
#ワンオペ育児
#引き寄せの法則 #量子力学
#Happy理論 #宇宙の法則