「テキストができて“ない”」
に、頭の片隅でフォーカスしてたから、
無意識に日常生活でも“ない”を見てた😂
来月のシフト提出が20日に締め切りで、
店長に真っ直ぐLINE。
いつもは即レスなのに、
今回に限って既読無視…。
途端に、今まで放置してた【不安】が
いきなりバァンと蓋を開けて爆発💥😂!!
え!?どうしよう!!
店長怒らせたかも…!!
来月講座やれないかも…!!
闇雲に恐怖が押し寄せてきて、
エゴキンマンによる妄想が止まらない😂
でも、ふと思った。
もう私に直接関わってくれてる人たちは、
みーんなソース状態ばかり。
なのに、今回に限って、
既読無視っていう不安を煽るような
出来事が起こること自体がおかしい…。
自分の内側に潜ってみたら、
案の定、自分責めしてましたがな🤪😂
そこから、陰陽統合ワーク☯️
からの、望みがワッと湧いてきて、
そのまま望み出し。
【講座ができてもできなくても、
どっちに転んでもhappyにしかならん】
と、落ち着いたけど、
それでも店長から返事がこないことに、
すごく気がかりな私がいて…。
もう一回LINEしたい。
その自分の本音に従って、行動してみた。
「やっぱり世界は優しかった🌏🩷✨」
そんな気分を味わいたい♡
と、ニュートラルな状態で味わってから
店長に再度LINE。
不安が強いままの時に
打とうとしてたLINEは、
ちょっと動悸が止まらなかったけど。
ニュートラルに戻ったら、
それこそ凪のような感覚で打てた。
店長の優しさを思い出して、味わう。
きっと大丈夫。
そう思って、
真っ直ぐ気持ちを綴ったLINEを送ったら…
やっぱり世界は優しかった😭😭🩷✨✨
パートをしながらでも、夢は描ける。
パートをしながらでも、応援してもらえる。
そんなミラクルに、
店長の愛を味わって、心震えた😭🩷🩷
ありがとう。ありがとう。
やっぱり自分の意識が世界を創ってる。
本当にこの世は自作自演。
神講座⌇神講師
@love_myself_nakanaori ⌇ @ayakoban9 
#やっぱり意識が世界を創ってる
#講座はパート勤務全て終わってから感覚を味わいたい
#今はパートに全集中
#残り2回味わう #ちょっと切ない