みなさん

こんにちは!(こんばんは!)

 

Dear me のしおりんです。

 

わたしたちの自己紹介は コチラ♡

 





昨日は
コチラ

京の昼ごはん会♡


4名のかわいい子ちゃんと
ランチできて
ウハウハでした酔っ払い笑






ランチ会では
突如はじまった


たばみちゃんの撮影会♡笑



何を撮ってるかというと




婚約指輪&結婚指輪〜!


たばみちゃんが
なぜこの指輪にしたかを
語っていたよ〜飛び出すハート

その理由を聞きたい方は
直接会いに来てね〜指差し!!




それでは


昼ごはん会に参加した方々からの
感想をご紹介します♡♡

いただいた感想


おひとり目




いやー嬉しい感想😭😭
ありがたいーーー!!!!


そう、
好きな気持ち以外は変わる!!

もちろん好きな気持ちも変わる可能性あるけれど←

服装とか年収とかマナーとか、
最終学歴さえも変わる可能性があります!!


わたしの彼は見た目も年収も変わりましたし
体重はマイナス8キロらしいですよー!!
なお、わたしは30過ぎてから大学院に行ったので
だから、最終学歴も変わると思ってます。


だから、
服装や年収などで
相手を見ようとしないのは
向き合おうとしないのは

まじで
勿体ないッッッ!!


女性はメイクして
可愛くなれるって思ってるのに
男性の見た目は変わらない
って思ってるのはなぜ??


男女問わず
変わる可能性を
秘めていますよね!!!

NO!決めつけ!!!!


そして
親のワーク!

親と向き合うことは
めちゃめちゃ大切です悲しい

わたしたちが体験した伝説の合宿
(24時間以上泣きっぱなしw)は、
Dear meのコンテツにしたいと思っています。

少々お待ち下さいね!!



おふたりめからの感想


 

わたしたち
雲の上の人ではなく、
地に足付いてるので(笑)

めちゃめちゃ親しみやすいと思います!!
(自画自賛!)

そして
リアルな話が話せるのも
リアルな場だけ♡

できたてホヤホヤの
映えにこだわった
爆笑な話を披露しましたww

コレw



モヤモヤが吹き飛ぶくらいの
ワクワクをお届けできて
本当に嬉しいです♡!!




大ファンだなんて!!!!!!
鼻血出るくらい嬉しい♥️💃♥️💃♥️💃

ありがとうございます!!!




3人目の方からの感想



たばみちゃんのお惚気は
胸キュンでしたよね酔っ払い

「旦那さんがわたしのこと甘やかしすぎて
大丈夫なのかな?って思う」
って
どんな惚気よ指差し
最高やないかーーキューン!!


わたしも彼と
お付き合いを決めた言葉を思い出して
胸キュンしました愛飛び出すハート

そして
最新の胸キュンもお伝えしました←


ちなみに、、溺愛インタビューというのは
溺愛女子サロンの中のコンテンツの1つで
溺愛結婚された方のインタビュー動画なのです。



4人目からの感想



本当、みんな素敵だったよねぇ♡♡

わたしの話に
説得力があって
気づきもあったなんて、、、

なんと受け取り上手!!

過去を過去として昇華して
どんどこ前に行きましょうね指差し!!








4名の素敵な女性と
楽しい時間を共有できたことが
とっても嬉しいです♡



ご参加いただき
本当にありがとうございます♡



わたしたちは
セッションやコーチングはできません
(しない。が正しいのかな)

自分たちの経験や
そこからの学びを
お話させていただいています。

その上で
いただいた質問に対して
アドバイスさせていただきます。


そして

わたしたちの経験が
あなたがあなた自身のことを幸せにする
ということを決める
その きっかけになれば幸いです飛び出すハート


さて、
来月は..
延期していた撮影会に
ワクワクの予定を入れていきたいと思います!!



ちなみに
わたしの学びは
ほぼほぼ
古瀬郁江さんから♡!!

わたしの話に
説得力があるのは
学んだことを行動したから。


自分の現在地を知って 
そこから
パートナーシップをより良くするために
何をすべきかを知ったからです。


そうじゃなかったら
彼との未来は無かったと思います。


わたしたちのこのブログに
何かしら気付きを得てる方は
絶対に観たほうが
良いですよ!



  セミナー動画販売中




 

 

 わたしの

お師匠さんが一般向けにやるセミナーは

めちゃめちゃ貴重です!!

 

大好評のセミナー動画!飛び出すハート

 

わたしも主催なので

動画を何回も見てますが、

毎回学びがあります!!

 

それくらい

濃い内容です!!!

 

この機会にぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡