92日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

92日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog92日目。






今日は、4月4日(金)MASA復活&聖誕祭ディナーショーの詳細を決める打ち合わせをしてきましたよ。



「どんな場所をご希望ですか?」


って聞かれたから



「そうですねー


ムードが良くてー


キレイでー


高級感があってー


ご飯がめっちゃ美味しくてー


ビュッフェじゃなくてコース的なやつでー


音響設備がちゃんと整っててー


マイクの音が良くてー


あと、出来ればピアノがあれば最高ですね(・∀・)」




って言うたら、ちょっと困った感じで笑ってはったで(笑)



妥協したくないんで、ええ感じの場所を探してもらうから、もうしばしお待ちを(o^∀^o)







話は変わって。





さっきな、ご飯を食べながら、オトンと話してたんやけど。



オトンがオレのblogを見たらしく、みんなのコメントを読んだみたいで



「お前はあんな風に思ってくれるファンがいて幸せ者やぞ。ちゃんと感謝してんのか?」



って言うから



「そうやな、うん、わかってる、毎日ちゃんと感謝してるよ」



って答えたら…














「いいや、お前の感謝は足りてへん( ̄・・ ̄)」



って言われたで(笑)






オレの何を知ってそんなこと言うてんねん!?(笑)








こないだも。



「政徳、『桜』と『その手に未来を』って曲は良い曲やな。お前は良い歌詞を書くやないか」



って、いきなり言うてきたから



「あぁ…うっうん、ありがとう」



って答えたら



「どっからパクってきたんや?」



って言うてきよって(笑)



「いや、思ったこと書いてるだけやし!(笑)」



って答えたら…














「いいや、お前はあんなこと思うタイプの人間やないはずや」



って言われたで(笑)






オレの何を知ってそんなこと言うてんねん!?(笑)






そんなこんなで。






オレ、親に全く信用されてへんみたいやで(;∇;)/~~(笑)
















P.S.スペシャルサンクス



あにぃ(一等賞♪ごめんよー遅ればせながら名前追加しといたよ☆)
美帆

サエ
くみちゃん
Chie(カラオケレベルなら歌えるよ笑)
ちひろ
fudou
めぐっち(ゆっくりでも喜んで☆)
美紀之介(ジャズ良いね♪)
たーちゃん(たしかにあのメンツやったらオレもダイアンやな笑)
やごっち
飛鳥すみれ(空気変わるの伝わってるって凄いな☆)
チャッピー
Namiko(え?うちのPVの話してた?)
なみ
デス
りょうこ(もう名古屋も決めてるよ♪)
ネコ美
さくら
ろみ
ななな(オレもキミイロストーリーキミ好きやで♪)
きなこ(色褪せない曲を書こうと思って作ったから嬉しい☆)
春菜
なつみ(お祝いしてほしい時にいてくれたら大丈夫だよ!ありがとう☆)
ユキエ
snowman.

かずみ
はり山ねずみ子
みみ
しもやん
fumie
まいぽん(あの時歌うか悩んだけど歌って良かったよ☆)
まー
こゆみ
琴美
めぐ
利恵
かおりまるん(息子の的確なツッコミ!笑)
TAKUMI
IRina
ちかこ姉
蝦蟇
Tae(寝屋川ビンテージ思い出すね笑)
hana
みき(ブックマーク1番ありがとう笑)
トム
わかこ
みやこ



コメントありがとう(はーと)



デビュー5周年記念日のおめでとうコメントいっぱいありがとう!


しっかりケーキもいただきました(笑)


思い出の曲もいろいろで、なんつーか、曲って人の数だけ1番があるもんやんね。


オレも思い出が濃い曲はやっぱりプライオリティー高いもんな。


逆に『月と太陽』みたいな思いが大きい曲は、なかなか歌えへんもんなー


良い曲やけども(・_・;)


あとは、嫌な思い出がある曲は歌いたくなくなったりもするなー


曲に罪はないけど。


あれやね、また全曲LIVEしたいなー


サポートメンバー泣かせやけど(笑)


またやりたいな(⌒~⌒)



あっ昨日のコメントが50超えたんで、写メ載せますね♩


今日は、撮れたもんじゃない感じやから(笑)


若き日のオレを(笑)
140219_2058~01.jpg

※やっぱり白タイツで目線を流し瞳でそらすやつ(笑)
140219_2056~01.jpg



ほいなら、また明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)







ほなほな。



今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』









「もしも生まれ変わったら」なんてこと望むよりも 君が君でいることの方が何より大切だから
誰もが皆 認める君でいる必要なんてない 愛すべき自分のために
君がもうちょっと自分のこと信じてあげよう


From 『君にできること』









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)



※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)



[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[ファンクラブ先行チケット受付期間]
2月17日(月)~2月28日(金)
※ファンクラブの皆さんは、先行受付開始しましたよー!!

[主催]
POSIPOCK RECORD