30日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

30日目








MASAです☆






今日めちゃんこN&Sやないか!(*_*)

※N&Sの意味がわからない人は昨日のblog見てね(笑)






もはや、こんだけ寒かったらS&Sやわ!

※意味がわからない人は昨日のblog見てね(笑)






あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 30日目。



30日目ってことは?



そうです、声帯手術からちょうど一ヶ月。



今では、普通に話しても大丈夫になったんやけど、まだちょいちょい筆談で生きてるよ。



あと、声は変わってないようにも聞こえるけど、やっぱり少し変わったなぁと自分では気付く。



でも、多分誰も気付かない気もする。



下のめっちゃ下の方が少しなくなって、上のめっちゃ上のところが出てる気がする(難しいよな?笑)



早くボイトレして新しい自分の唄声を聴きたいなー



で、納得できたら、いろいろまた始めたいと思ってるから、みんなよろしくね(はーと)






ほな、ごめんけど、今日めっちゃバタバタしてるから、短いけどココまでで(-人-)



昨日みたいに時間あったら移動時間全部使えたりするんやけどね、こうやって忙しい時は、厳しいからご理解をしてるくれたら嬉しいっす。






ほなら、今日も君が笑ってますように。



悲しみに襲われてませんように。



オレの声が少しでも君の心を抱きしめてますように。




今日も心は近いぜ(エアーハグ)














P.S.スペシャルサンクス


Tae(一等賞♪たしかに昨日のは振り幅ハンパないよな笑)
あみママ(実際可愛いげないんで大丈夫ですよ笑)
Mary
美帆
未来
春菜
ココア(あーわかる気がする、オレも自分が言う分には良いけど、他人にメンバーを否定されるのは嫌やわ)
りんご
ユキエ
めぐっち
やごっち
かずみ(今年1番ありがとう笑)
翼(読みごたえあったやろ笑)
EmI
ゆりあ(バッタリ会ったらキャーキャー言うてな笑)
IRina
えみ
奈稚(オレは250%までいくと濃いわ笑)
たーちゃん
てちてち
はり山ねずみ子
みぃchang
Chie
シモリアンまりやんぬ&あんな(ハハ…ハハハハ…お前達…わざわざご丁寧にありがとうございます(;^_^A)
ネコ美
まめっち
琴美
Kabochan(オレのモノマネ聴いてみたい笑)
ふう
デス
fumie
キイロイトリ(なーにー!)
のの
なおき
aki
しもやん
きく
みやこ
桜舞(ちゃんと考えてるから気付けるんだよ☆)
mee(誰が国語の先生やねん笑)
りょうこ

めぐ(いや、女好き100やし笑)
トム
さくら
みき(エロスかな?笑)
梨恵
あにぃ
hana
ヒヨコ
飛鳥薫
美紀之介



コメントありがとう(はーと)


ハッピーターン食べた後の指が1番美味いに共感の嵐で爆笑(笑)


でも、オレはあんなに長かった昨日のblogで1番のお気に入りは「スリランカグアム」やったんやけどね(笑)


自分の善悪と戦いながら、キレイな人になりたいと願って生きる、そういうオレの思想に何かしらのシンパシーを感じたみんなやからこそ、そんな人間達が集まってるのかな?とコメントを読みながら思ったよ。


新幹線の移動中、2時間半かけてblog書いたかいがあったわ(笑)


ほいなら、コメント50超えたから今日も写メ載せるね(・∀・)
131218_1325~02.jpg






明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』






月を追った太陽が沈み夜を連れて来る
ほら、見上げればそこは 晴れも曇りもない世界 ただ二色の夢の世界