お返しblog~SPECIAL THANKS&I LOVE YOU~ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

お返しblog~SPECIAL THANKS&I LOVE YOU~

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-IMG_8116.jpg







めちゃくちゃお待たせしました!!(>_<)





おたおめコメントのお返しblogです♪






今年は、ななななんと!



『191人』



あじがど~!!(ToT)






ささやかながら全員の名前を呼びます♪






では、どーぞ(はーと)









Rena☆
もう家は大丈夫?
5月楽しみにしててな♪



なす
おじさんでも唄います♪



★☆香☆★
二日間ありがとう!
ピアノ良かったやんな♪



デス
せっかくの『恋文』を(笑)
また今度!



まめっち
オレもあっという間やった!
ありがとう♪



KOTO
ありがとう!
いい年にするよ♪



かすみ♪
いろいろ大変やろうけど先生ファイトな!
待ってるよ~



☆かすみ☆
こちらこそ出会ってくれてありがとう!



ひろこ☆
抜群の運の持ち主(笑)
ちゃんと妹にあげた?



☆TKR☆
おっ名前!YTKに憧れてるのか?(笑)



☆はるママ☆
ご近所さん(笑)いつもありがとう!



+*Juna*+
男前度200%アップ…良い言葉や(笑)



Tae
確かに去年は移動大変やった(笑)
今年もありがとう!



小梅
出待ち風邪ひいてないかい?
最近おだんご違うなぁ~



ちひろ☆
オッチャンだなんて思わせへんよ(笑)
会社でのことは落ち着いたかい?



CHIEMI★
誰がオジサンやねん(笑)
早くライブに来たまえよ♪



(^_-)☆
名前をふせてもちゃんとわかってるよ(笑)



☆まぁちゃん☆
合格おめでとう!
全力お祝いありがと~



ヨ☆エ
去年よりもキラキラがんばるよ~♪



美帆☆♪
いつも差し入れありがとうm(_ _)m
無事着いたかい?



しもやん
100歳かつ、キラキラおっとこまえお爺さんは無茶やぞ(笑)



ёまゆё
では、いくつになっても愛してくださいませ☆



まぃ
無事着いたかい?
ママには怒られんかったかい?(笑)



結羽★
世間一般の33歳より若い…多分当たり前やけどありがとう!(笑)



あおい
会いに来てくれてありがとうね!



ろでむ★
誰がオッチャンやねん!
あの日パンドラの箱を開けたったぞ♪



みみ
良い一年にするよ~
ありがとう!



☆ekko☆
家は大丈夫なんかな?
大変やと思うけど来月会いに行くね!



かな
待ってなさい(笑)



Mai
ありがとう!
今年も良い歳を重ねるよ~




野球がんばってるかい?
早く女の子泣かすんやぞ(笑)



★大阪のmie★
DAIGOを越えるためにがんばるよ(笑)



りえ
これからも嬉しい時も悲しい時も一緒です☆



☆未来☆
やすゆき元気?
オレもあの衣装好きやで♪



ヒ☆ヨ☆コ
『SMILE』届きますように☆



hori-peace
更新ありがとうとか言ってくれると、blog書いて良かったなって思うよ♪



☆みずほ☆
店長がんばってるかい?
たまには休むんやぞ~?



真由☆
いつもプレゼントありがとうm(_ _)m
歌い続けるよ!




こないだは偶然でビックリしたな(笑)
二日間ありがとうm(_ _)m



★スターのレター娘★
家は落ち着いたかな?
来月会いに行くね!



とも
いつもコメントありがとうm(_ _)m
宇都宮にも行きますね~



IRina
あのジャケット?ジャージ?タイプやった!
いつもありがとうm(_ _)m



トム
髪切ったね~(笑)
最近笑えるようになってきて良い感じやな♪



ケイコ☆
HAPPY&キラキラな一年にするから、今年も会いに来てね♪




素敵な一年にするよ~♪



めぐ
『どんだけ歳をとってもだーい好き』ホンマなら嬉しい(笑)



長髪
5月18日ビートステーションです!
ぜひ♪



hana
いつも『ありがとう』
『また明日』



ちかこ姉
YUKIにしか興味ないくせに(笑)



卓魅-TAKUMI♀-
はくとは元気かい?
ありがとうね!



ろみ
弟大丈夫かな?
落ち着いたらでいいから待ってるよ!



さちこんぶ
素敵で無敵で熱ちちちな一年にするよ♪



Yun
またぜひぜひ!



超飛行少女
お兄さんなんかな?
だと良いな(笑)
また水戸で♪



そら
うん、応援よろしくね♪




優しさ、温もり、弱さ、強さ、全部オレであり、全部君です♪



yuka
当日ありがとう!
ってかいつもありがとう!



さっつん
久しぶり(笑)
たしか誕生日近かったやんね、おめでとう!




赤飯も鯛もケーキも好きやで(笑)



ゆっきぃ
うん、入学式はちゃんと行こう(笑)
待ってるよ~



sHiNo
強くなってきたやないか!
まだまだ任せろ(^_^)v



みのりっち
ディナーショー!良いね♪やろっかな(笑)



ゆっき☆L-Y
まだまだ痩せるよ、見ててね♪



ryo
ゆずに負けへんくらいがんばるよ(笑)



やごっち☆
毎年ありがとう!
ゆうちゃにもよろしく♪



みき★
慣れるな!(笑)
早く来なさい♪



☆カヨコ☆
ありがとう!
素敵な一年にするよ♪



さくら
『ジャスミンティー』またいつかやるから聴きに来てね♪



ユキエ
今んとこ素敵な一年過ごせてます(笑)



☆早由里☆
毎年ありがとうね!
また二人で駆け付けてね♪



恋に…♪
あのケーキが最後のスイーツです(笑)
いつもありがとうm(_ _)m



福岡のヒトミ
5月18日、CestLavie連れて福岡行くからぜひぜひ会いに来てね♪



☆サエ☆
うん、健康かつ男前でいるから聴きに来てね♪



くぼ
気持ち受け取りました(笑)
また会いに来てね♪




フルネーム!
松崎政徳がんばります(笑)



たーこ
当日ありがとう!
ピグみたいに小さい帽子つけておいでな(笑)



まよ
ありがとう!
これからも良い歌詞書くよ♪



☆ケリー☆
香港?台湾?のアイドルに負けへんよ(笑)
旦那様とは順調かな?



ふぐ
うん、23日待ってるよ!
オレも楽しみ♪



なおなお
ネイルはダメですよ(笑)
オレは良いと思うけどな(笑)
毎年ありがとう♪



香葉
5月18日ビートステーションに欠乏症を治しにおいで(笑)



ナオ
二日間ありがとう!
『SMILE』広げてね♪



人美(*^-^*)
こないだはどーも(笑)
馬鹿な弟二人をよろしくね(笑)



りったん
もう今週の話!
待ってるよ~♪



咲智
『ずぅぅぅぅぅ~~っと大好き』いただきました(笑)
ありがとう!



HIRO
うん、健康で笑顔の絶えない一年にするよ☆



☆ナラミン☆
バースデーライブは23日まで続いてるから大丈夫(笑)
待ってるよ~!



ゆか☆
安西先生!(笑)
試合終了にはさせないっす!



あや
ありがとう!
来月会いに来てね♪



ひろみ
体調は落ち着いたかな?
心配やけど、落ち着いたら会いに来てね♪



柳家みゆりん
愛と笑顔任せなさい(笑)
素晴らしい一年にするよ!



miyu☆
うん、んじゃいつまでも優しい笑顔のみゆきちゃんでよろしく☆




Yuka☆
二日間ありがとう!
ってかいつもありがとう♪



☆有香里☆
二日間ありがとう!
サイズピッタリなったよ♪



なおキング
大きくなったかい?
好きな女の子できたか?
来月教えてな(笑)



しょこ
絢香さんに負けんくらい良かったと思うよ(笑)
またね♪



律子
ありがとう、いい年にするよ☆



よっちゃん
いつも主役です(笑)
おすそ分けはどやったかな?



なおキングママ・とみこ

いつもなおきにいらんこと言ってすんません(笑)
真っすぐ育ってますね☆



ノリコ
ありがとう♪
素敵な一年にするよ~



ゆかりん
うん、いっぱい言葉達を発信してくよ♪



☆夕奇菜☆
毎年毎年ありがとう!
積み重ねは素敵なことやね☆



ゆ~こ
いいオジサンになりますよ(笑)



コンタクト
ありがとう!
また友達連れて会いに来てね♪



☆有加☆
オトンとオカンに言うとくよ♪



アヤノ
あの時ていつ?(笑)
素敵なナイスミドルになりますよ~♪



ぽん
ドーナツんまかった♪
ありがとう!



雅幸
うん、素敵な一年にするよ~♪



はぁちゃんv
フライング含めてありがとうね(笑)



ナミ
オレも感謝する~ありがとう(^人^)



ゆき6児ママ
お~アニキの情報も知ってるなんてマニアやな(笑)
伝えとく♪



ゆヵっぷるん★☆
また彼氏変わったんか(笑)
うん連れておいでよ♪



かおりまるん♪
その存在が嬉しいとかありがたい☆
届けるよ~



ともにゃんこ
ありがとう!
もう幸せいっぱい訪れてるよ♪



ゆうか
オッサン好きなんや(笑)
ハロウィン目指してがんばりますよ~



みの
影ながらじゃなくていいから、堂々と応援して♪(笑)



EmI
森高千里好きやねん(笑)
いくつになってもよろしく♪



愛子
ありがと~
一応メール来たよ(笑)



優羽-HIROHA-
新しい一年もオレでいるからいっぱい会いに来てね♪



まきまき
バースデーライブはめちゃくちゃ最高やったね♪
ワンマンも来てね☆



虎太mama
うん、落ち着いたらぜひぜひ♪



ぴぃ☆
歴史よりも気持ちです(はーと)



yasu子(向日葵)
いつもペタありがとう!
せやね、優しい時代になるように歌ってくから会いに来てやってくださいね♪



桃風
オジサン好きとか(笑)
良い年にするよ♪



nae
これからも前向き時々ネガティブblogを続けるから読んでね♪



ゅきんこ
ありがとう!
もういっぱい素敵な日々です♪



ちびすけ
まだまだ浅くても出会ってくれたことにありがとうですm(_ _)m
会いに来てね♪



AKI
お~四年記念日!!
愛でたい(はーと)



snowman
ありがとう!
早速訪れてます♪



★赤い月★
コメント&読者ありがとう!
林君には次会った時に祝ってもらうよ(笑)



さおり☆
いつもホンマありがとう!
名古屋の約束覚えてるよ♪



みぃ。
うん、オカマの日ですよ(笑)
めちゃくちゃ女好きやけどね(笑)



絢香
久しぶり!
兄さん達ばっかりじゃなくて、たまにはうちにも来てね♪



きょん
こないだはどういたしまして(日本語変!笑)
最高に幸せな一年にするよ☆



かりん
タイミング合わせましょう(笑)
がんばります☆



佳夢依-カムイ-
いつもペタありがとう!
プレゼントはどこに送ってくれたのかな?
まさか前の事務所…じゃないよね?(苦笑)




早く落ち着かせておいでよ(笑)



エリカ
ありがとうね!
素敵な誕生日になったよ♪



みに
お祈りありがとう!
期待に応えれるようがんばるよ☆



みゆき
ありがとう、素晴らしい一年になりそうです♪



のん☆
うん、十年の差は死守しよ(笑)
卒業おめでとう♪



さち
ありがとう!
良いライブやったやんね♪
また待ってる!



もりもり☆
いつも思うけど顔文字スゲーな(笑)
毎年ありがとな!



さおり
うん、また笑顔で笑顔に会いに来てね♪



なお(ω)
バースデーライブ『春の花~』やったのに!
あーぁ(笑)
ワンマンにでも来てね♪



実華☆
幸せ気分やったよ♪
うん、オレは変わらんで☆



☆ぱんだ★
おっとこまえな笑顔とイイ匂い♪
任せろ(笑)



はるなっぴ
アコロックが初日なんやね♪
5月7日待ってるよ!



June
ありがとう!
もういっぱい訪れてるよ♪



ゆきこ
うん、blogもライブもよろしくね♪



珠莉
もう落ち着いたかな?
来月会いに行くね!



かおり
素敵なライブやったよ♪
ぜひとも来年は来てね!



iku&mi
スーパースターになるよ☆


りえこ奈良
ありがとう!
これからも変わらずよろしくね♪






わ~!文字数オーバー!


続く