☆一体どっちなの?☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆一体どっちなの?☆

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-120521_1625~01.jpg





チャオ☆





今日も作業やなんやしてましたが、車を使う為に駐車場に向かいお馴染みの保育所の運動場隣を歩いてたらいつもながらの子供達が僕の髪型に興味心身でフェンスに近寄ってきて、その中の女の子二人組の一人が爽やかに、





子供『女の子と男の子どっちなの~?』





って聞かれた僕は、





KURO『もち男の子やで~!』





って元気よく笑顔で答えたKUROです(笑)





そしてまた保育所の女の子に性別がどっちかを惑わせるKUROです(笑)





フッフッフッ!!ねこへび(笑)





ほんと子供は癒されますね☆





そんな合間に近所にあるコーヒー豆屋さんでブレイクタイムコーヒー





$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-Photo0001.jpg
基本珈琲は苦手ですがこの豆工房『コーヒーロースト』のコーヒーは大好きなんです☆
※カシューナッツ付きです☆




でも喫茶店や飲食店で飲み物にストローを使いますが、僕はストローを入れた後にいつも気付くのですが・・・。
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-120521_1531~01.jpg
良く見たらストローがよく逆になってるんです(;´▽`A``




まぁストレートなストローでも美味しかったら良いや(*゜▽゜ノノ゛☆





さてさてDear Lovingの覚醒企画がはじまりますね(^ε^)♪






みんなも一緒に覚醒してライブでじゃんじゃん盛り上がろうね≧(´▽`)≦





振り付けムービーを見て完全再現宜しく音譜





そしてもうすぐ新しいグッズも販売して行くのでまた近日紹介しますねо(ж>▽<)y ☆





ほなまったね~☆





次回のライブ☆

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
「シンディケイトでごきげよう!!東名阪全会場日替わり③DAYS③MAN LIVE」
東京編

[日時、場所] 2012.5.25(金) 渋谷REX
[開場、開演] 17:30 / 18:00
[前売り、当日] 3.000円/3.500円(drink代別途)

[チケット発売日]
2012年3月17日(土)よりローソンチケット(http://l-tike.com)ローソン店頭Loppiにて発売。
バンド予約有り。

[出演BAND]
シンディケイト
LuLu
Dear Loving

[お問い合わせ]渋谷REX 03-5728-4911

主催 KISAKI(UNDER CODE PRODUCTION)
企画/制作 UNDER CODE PRODUCTION/渋谷REX





【Dear Loving覚醒企画第二弾!!】





Dear Loving覚醒企画第二弾の発表です!





■『ROCK!ROCK!ROCK!』TOURスタンプラリー企画決定!!





皆さんに沢山会いに来てほしくて、以前好評だったスタンプラリーをすることが決定しました!



いっぱいLIVEに通ってくれたら、素敵な特典がゲットできる最大級のギブアンドテイク企画です♪






↓内容はこちら↓



[対象期間]
5月25日~9月5日まで


[詳細概要]

・LIVE一回につき、スタンプ1個。


・2マンLIVEは、スタンプ2個。


・ワンマンLIVEは、スタンプ3個。


・初めてのお友達をLIVEへ連れてきてくれた方は、友達一人につきスタンプ1個。


・スタンプは、物販席にて押します。




[特典]

※スタンプが4個貯まるごとに素敵な特典がゲットできます♪



・特典その1

スタンプ4個で、『好きなメンバーとのツーショット写真♪』

(※カメラは持参願います)



・特典その2

スタンプ8個で、『あなたが参加するLIVEで好きな曲を1曲リクエストできる♪』

(※サポートメンバーの都合がありますので事前にお知らせしていただきます)



・特典その3

スタンプ12個を全てコンプリートで、『メンバーと一緒にディズニーランド or USJに行ける♪』

(※TOUR終了後、9月の土日を予定しています。入園料等の費用は自己負担となります。)





以上!



皆さんが喜んでくれることをいっぱい考えて厳選しました!



スタンプラリーカードは、物販席にて配布しておりますので、全ての方が参加できます♪




今年の夏は『ROCK!ROCK!ROCK!』TOURで、ガチコーン!!と盛り上がりまくりましょう!!”(ノ><)ノ