☆箱根温泉☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆箱根温泉☆

チャオ('-^*)/



年内のバンド活動を終了して社長さんに温泉に連れて来てもらいましたo(^-^)o



DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091227_1924~0001.jpg

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091227_1924~0002.jpg



ご飯も食べてお酒も飲み温泉に入って気を緩めまくりです(*^_^*)



ここの温泉は通常と小さめの貸し切り温泉もあるみたいです♪(*'-^)-☆



貸し切り温泉入りたい人~?o(^-^)o



…ムフフッ…(笑)



そんなさっきお風呂から上がり、いつもながらのマイブローセット持ち込みでスッキリ完成(b^-゜)





DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091227_2314~0001.jpg




そして今温泉にはMASA君一人の貸し切り状態(笑)



そんな僕はブローを終わらせた頃に、入り口から元気なおじいさんが入ってきて僕に向かっていきなり一言…。






『こ~んば~んわ~☆』







………?\(゜□゜)/



流石の僕もいきなりで動揺したけど『こんばんわ~☆』って挨拶しました(b^-゜)



でも入り口入って3秒もしない瞬間やし脱衣場に僕一人…しかも僕はそのおじいさんのほうを振り向く前にポップな挨拶をされびっくりです\(゜□゜)/



でもこんなことが何故かたまにあるんです(笑)



前もエレベーターに一人で乗ってて途中の階からおばさん乗ってきた瞬間にいきなり…。




『こんにちは~☆』



…ってね(笑)



自分で言うのもなんですが不思議です(^^ゞ



まぁ見知らぬ人に爽やかな挨拶をされて気分は清々しいですね('-^*)/



かと言って見知らぬ人にはついて行かないです(笑)



みなさんもたまにはゆっくり温泉なんて行ってみてはいかがでしょうか?♪(*'-^)-☆



素敵な出会い?(笑)があるかもです(^-^)/





それじゃ~まったね~(^-^)ノ~~








☆追伸☆



アクセサリーケース情報の追加をありがとうございます(=^▽^=