おはようございます目がハート


ご無沙汰しております❗️

気づけばもう12月30日。

今年と残すとこわずかですね。


なんとっ

なんとっ


ニコニコ


少年野球チームに入りながら週末は野球練習に励む脳内環境ほぼ野球な息子の大大大大大好きな飛び出すハート阪神タイガースの伊藤将司選手と及川雅貴選手と家族でご飯をする素敵過ぎる機会をいただきました⚾️🙏🙏🙏


息子、憧れの選手が目の前にいるこの幸せラブ

前日から質問をノートにしたためておりました。

息子は半分くらいは聞けたかな⁉️という感じで満足出来たようですひらめき


この日の日中は親子3人で上野動物園に行き、母もどっぷり疲れておりましたが息子の嬉しくてハニカム笑顔にキュンです愛


娘ともたくさん遊んでくださって本当に感謝です💕



しかしさ及川選手はまだ21歳!!若いわぁ〜キラキラ

私が24歳で母になってたら21歳の息子いてもおかしくないんだなぁニコニコ、、、なんて妄想パーティしつつ←いや、本当これどうでもいい話しで申し訳ありません煽り



伊藤選手、及川選手本当に貴重なお時間をありがとうございました!