アメリカンドラマにはまって数年。
SATCに始まり、大好きなドラマがたくさん!


[みんな:15]ゴースト天国からのささやき
(全シーズン見終わりました。ラストサマーのジェニファー・ラブ・ヒューイットが可愛かった!)
[みんな:04]CSI
[みんな:05]CSI MIAMI
[みんな:06]CSI NY
[みんな:07]COLD CASE
[みんな:08]medium
[みんな:09]NIKITA ( シーズン3が始まる!)
[みんな:15]gossip girl
[みんな:10]Castle(やっとシーズン3が始まった!)
[みんな:11]MENTALIST(こちらもシーズン3がスタート)
[みんな:13]FRINGI
[みんな:14]MAD MEN
基本的に一話完結物がハマる理由ですが、ざっとこんな感じです[みんな:15]

ちなみに数年前に日本でも大人気ドラマともてはやされた「THE O・C」にはなぜかハマれなかった・・・ミーシャバートンは好きだったけど。


今、最も大好きななはコチラ

photo:01



[みんな:16]LOW&ORDER

刑事・法廷ドラマ。
このドラマの凄いのはアメリカで20年も続いた長寿番組!!(2010年にシーズン20が終了したらしいです。)


スピンオフの
LOW&ORDER クリミナルインテント

LOW&ORDERスペシャル・ヴィクティムズ・ユニット
などが有りこれもね~本当に面白いの!!!

ちなみにLOW&ORDERシーズン1には若かりし頃のクリス・ノーズが出演!(SATCのビッグです[みんな:02])







iPhoneからの投稿