新年明けましておめでとうございます

{65F2F44C-8577-4414-B9B3-3213B34D7103}

戌年は犬好きにとっては特別な歳。
いい事ありそうな予感
家族も増えた我が家は毎日が新鮮です。

朝からふうたとひなたと2回もお散歩

{4CD1AE2B-CD9A-4493-97E3-8B07A6D81AB7}

お家の前でパチリ。
モデルさんお座りは???

ふうたの散歩が30分、その後ひなたを抱っこして連れ出します。

{D827AD9A-4759-4089-AACB-B2B8728F3DF2}

朝はカメラ忘れてて、夕んぽです。
お散歩も2日目になり、少しずつ歩いてくれるようになりました




やはり怖いのか、頻繁に高速ブルブルをします。

ワンコと人が好きなだけあって、挨拶したくてワンコに遭遇すると近くへ行きたがります。この辺はふうたと一緒です。

抱っこしたり降ろしたりを繰り返して30分くらいのお散歩でした。




いつかはふうたとひなたと並んでお散歩行けたらいいな。

{857E91DC-B66B-43A1-95F2-90468AB9A647}

ひなたにべッドを購入したのに、必ず外して寝ます。
べッドで寝た事がないのかな?

{88C17DF1-813E-4D34-9AEB-FAB05033D3BD}

ひなたはペットショップの中がお家だったんだから、狭い世界で暮らしてたからと思ったら切なくなります。
これからいっぱいいっぱい楽しいことを教えてあげようね。ふうた

{DB5BF4C3-8129-4F3D-B732-93EF2BEF958B}

ひなたを可愛いがってあげてね💕💕💕