こんばんは!

 

慌ただしい1週間が今週も走りすぎ

また、新しい1週間がはじまりますねチーンチーンチーン

 

今日は、息子を連れて、気になる中学の文化祭に行ってきました♪

バスで1本で行けるので、アクセス面では◎

 

雰囲気は・・・

娘の中学に比べると

なんかモサイ?感じでございましたが

男子の雰囲気も

まじめな感じが大多数+文化祭に彼女連れてくるみたいなチャラい層が少数いて

みたいな感じで

まあ、許容範囲なのではないでしょうか・・・

ま、もう少し色々な学校みて考えます真顔

 

それにしても

子供達の中学受験

紆余曲折あり

娘は私立の中高一貫校に進学し

長男も私立の中高一貫校に行かせることが濃厚です

次男もいるんだけど、まあ次男は中学入学までまだ時間があるので

且つ、二人なら私立にとりあえず行かせられるぐらいの経済力は幸いにも現状あるので

子供たちの教育投資、引き続きできるように仕事がんばりたいと思います

 

そんな中、2019年9月の記事

つまり約4年前の記事を発見ニヒヒ

 

あのころは持ち家でもなく

朝から3クラスの準備だったようですが

 

あれから4年

教室を併設した、注文住宅も建て

クラスも今や、1日10クラスですニヤニヤ

いや~

4年の間にここまでよく頑張った

拡大させようというよりは、目の前のことに忠実に向き合った結果

気が付いたら事業が拡大していた気がします

「継続は力なり」ですね

 

お陰様で

素敵な家と

素敵な生徒たちと

素敵な家族と

子供達を私立中学に進学させられる稼ぎも得ることが出来ました

 

経営者になろうと

一歩踏み出した過去の自分にグッジョブちゅー

 

また明日から

ハードな1週間乗り切りたいと思います!!

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

最近自分へのご褒美に

バレッタ買いましたデレデレ✨ キラキラ大好きニヤニヤ



 

あと、特急列車の中で食べた朝ごはんのマカロン

すごーく美味でしたちゅー



 

これからも、好きなものを買い、好きなものを食べて

後悔ない人生をおくっていきたいと思いますウインク