横石さん・・・・・いいねぇ〜 | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

【ハーモニーズのMDSKを祝して博多祝い唄まいります】
皆さんおはようございます。いま房総半島の南を通過中の人工台風16号、千葉市美浜区はほとんど無風に近く(あ、やっと風が出て来た)、ひんやりとした空気の朝を迎えております。

MDSP気象操作庁さんは、昨日紀伊半島に16号が最接近した時に、甲賀市にある京都大学のMUレーダー、もしくは京丹後市にある在日米軍のXバンドレーダー(運用は自衛隊)を使って、強烈な電磁波を浴びせています。

しかし出力が強すぎて、人工台風の右半分を自分でぶった斬ってしまう結果に・・・あーあ。まあそれでも、ほぼラストに近い台風へのマイクロ波照射で有終の美を飾ることが出来て、良かったんじゃないですかね?

さー、あと8個だ頑張れよ!

それでは、ヤラセコロナでここ2年お目にかかれていない、博多祇園山笠2019年の一番山、千代流れの櫛田入りと博多祝い唄で、緊急事態宣言の完全解除と、MDSP人工台風16号の大失敗と、ハーモニーズオペレーションのMDSK(めちゃくちゃ大成功)をお祝いすることにいたしましょう!

いやぁ、山笠はいつ見ても勇壮でいいですね。

・・・・・・・・・・

博多祇園山笠2019 一番山笠「千代流」



+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

+++++++++++++++