ウロボロスと名の縁 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

ウロボロスと名の縁

 

わたしだけでしょうか。

アメブロのなぞニュースがやかましくて退会しようかと悩んだのは。。

 

久しぶりにPCからアメブロを開いたら
ログインIDとパスワードを忘れていました。

 

どうもお久しぶりです。
あーみーです。

 

先日より慌しく過ごしております。
私事ではありますがやることがいっぱいで頭がパンクしそうです。

 

そんな毎日を過ごしておりますが今日はそんな日々から離れて昔の親友。。というか兄貴分と飲んできました。

もうかれこれで9年の付き合いになるんですかね。

 

もうあの金環日食の日から何年経つでしょうか。
その頃にあった思い出というのはキッカケがないと思い出せないものですが

話している内にフラッシュバックしました。

 

懐かしいですね。

 

とにかく一番になりたかったサイバーでの無料ライブ
朝から開始した3マンのライブ
年明けのウロボロ酢
リーダーセッション
何故か僕が歌ったあーみーセッション。
東名阪・仙台・新潟のツアー
何をしていいか分からなかったインストアイベント

 

皆さんと僕が出会ったのは果たしていつでしょうか。

 

思い出す度に懐かしい思いが反面、
果たしてあの頃に来てくれた人はどうしているのか。ちょっぴりさびしい気もします。

 

みなさんにとってウロボロス・レーヴァテインがどういうバンドだったか
皆さんの心に直接語り掛けなければ分かることはないかと思いますが
少なくとも僕個人としては大切な宝物だったのだと、今なら強く感じます。

 

そしてこの気持ちを無駄にしたくはない。
必ず5人で実現したいと、今なら強く感じます。

 

以前僕が語った過去との決別。
それでヴィジュアル系から離れる決心をしましたが
完全に断ち切って前に進むことができたからこそ、今まで歩んだ軌跡を振り返る事ができたのかと思います。

 

結果的に嘘をつく形になってしまいましたが、
喜んで頂ける人がいるなら、こんな嘘も悪くないのかなと。そう思います。

 

そこでお願いがあります。
恐らく5人でステージに経つ機会があったとしても2度はないかと思われます。

 

僕ら5人が別々の道を歩んだと同時に
お客さん同士も別々の道を歩んだ人だっているかもしれません。

 

「あんなに会っていたのに、解散するとこうも離れるのか。。。」
と感じる人は少なからずいるやもしれません。

 

なのであの時に仲良かった友人と連絡を絶ってしまった人
今思えばくだらない理由で接触を拒んでしまったなと思う人がいれば
僕らと同様、過去と向き合う作業をして頂けないでしょうか。

 

一緒に笑い、一緒に苦しみ、一緒に泣いてきた人たちです。
そんな人達が離れてしまうのは僕も悲しいし、それは辛いです。

 

僕らがきっかけで縁が切れてしまったのであれば
それを修復するのは僕らの役目だと思います。

 

我侭ではありますが、昔のあの光景をもう一度だけ見たいのです。
みんなと作る最高の景色が見たいのです。

 

このブログを見ている人に心当たりがある人に響いてくれたら幸いです。