そうだそうだ。忘れてましたぜ。 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

そうだそうだ。忘れてましたぜ。


土曜日の話をするのがね。

先週末はスタジオでした(^-^)


りょうすけ先生のRECも良い感じで終わり、そして5人で音を合わせました。

なんだろう、OUROBOROSっていい意味でも悪い意味でもバンドっぽくないんですよ。


みんなやりたい事やって、適当に音合わせてってな感じで。

だけどバンドっぽくないからこそ、個人を見る事がちゃんと出来たような人達の集まりなんです。


先週末のスタジオはみんなでフォローし合い、エゴを極力なくし

OUROBOROSがよりOUROBOROSらしく居られる様なスタジオを心掛けました。


具体的にじゃあうちららしさって何?って言われると分からないんですけど、

根底は飾らない部分なのかなって非常に思うんです。


綺麗な衣装や見た目になっても中身の人間というのは変わらないからね。

素直でいいんだと思いました。

だから5月1日はよりOUROBOROSらしいライブを心掛けるつもりです。


りょうすけさんの歌や楽器隊のレベルも次第にあがってると思います(^-^)

ってなわけで告知んす。



2011年5月1日(Sun) 池袋RUIDO K3

Dear Dolce presents
【Dearest Scene】

[CAST] PIECE / OUROBOROS / the LEM / レーヴェルト / LucaRia
[OPEN/START] 17:30/18:00 [ADV/DOOR] \3,000/\3,500 [DRINK] 別途\500
[チケット] ◆A:Dear Dolceオンラインストア3/12(土)18:00~
※整理番号先着順
※お一人様六枚まで
PC http://dear-dolce.com/store/
携帯 http://dear-dolce.com/store/m/
◆B:ローソンチケット3/19(土)~(L:79256)
バンド予約なし
入場順 A→B→当日券
[備考] ※Dear Dolce関連アーティスト物販:ガチャポラ(500円玉二枚で一回。チェキ3枚入り)当たり撮影会有り
[問] 池袋RUIDO K3:03-5944-8851



それとこの間のスタジオはストラトさんを使いました(^-^)

ですがまだまだ低音の出力再生がまだまだ甘いようです。

こいつでウロボの曲をやるにはまだまだ研究が必要と思います(^-^)


とまぁ、いつもの面倒な絡みはこの位にして・・・





ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃ。ちゃーらちゃちゃー。

ちゃーららちゃちゃ、ちゃーらちゃちゃー。

ちゃーん、じゃんじゃんじゃじゃーん!


あーみーの細か過ぎて伝わらない画像クイズ!

と言いたい所ですが…



そんな最近うだつのあがらないあーみー氏、最近自分の歌を録る事にハマっています。

みんな聴きたい?




聴きたくない?

そうだよね…




OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba


↑お前らの声(^-^)

ちきしょー。