咳をこじらせながらお返事してみた。 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

咳をこじらせながらお返事してみた。


ゴホゴホ…(^-^)どうもゴホあーみーです。



最近は風邪っぽいゴホ兆候が出て息をするだけで辛い1日でゴホすが、おかげさまで煙草の消費量が減ってゴホいます。


お陰で部ゴホ屋がヤニ臭くない(^-^)


でも禁煙する気は全くありません。

煙草嫌いのおかあさん、生まれてきてごめんなさい。



さて、もうゴホとかどうでもいいのでお返事しますね。みんなありがと(^-^)




2010年10月18日 06:22

僕が意思が強い人間だと思ってる?
それは大きな勘違いだ(^-^)
今日は飲んじゃ駄目だ…って思うと尚更飲みたくなってしまう…と欲望の塊みたいなヤツだ。

寝坊も日常茶飯事、朝飯前でやんす(@_@)


2010年10月18日 09:54

すげーなガチャ10回以上って(笑)
ぜひよろしく(^-^)当たり撮影は一緒に撮ろうね!
YOUTUBEって便利だけどそれじゃipodに聞けないじゃないか!みたいなノリでCD買ってくださいな。
またメッセ頼むよー(^O^)


2010年10月18日 10:23

ざわざわ・・・
なら31日まで耐えるっ・・・!耐える事がギャンブルでは必要不可欠・・・!

いや、多分いくと思うけどその日の気分次第(^-^)

そして多分アップはしないかな~
動物的な可愛さ(笑)マントヒヒみたいなものかい?⊂(^-^)⊃


2010年10月18日 10:40

え、そうだよ(笑)
所沢中央高校出身ですが⊂(^-^)⊃
二階に美味しいジュースが売ってる自販機があるんだYO。

狭山清陵も知ってる。名前だけ!そして友達が通ってたYO(^-^)


2010年10月18日 12:23

テスト終わった頃だよね?
お疲れさま!(^-^)
さぁ~て。どっちかな?いくか行かないかはその日の気分次第だZE

制服ツインテだけだと萌えない(笑)だけどその時めっちゃ可愛い子ぶってれば萌えるよ(笑)

あまり服装とかは関係ないかな
って事はあーみー好きな子はみんな萌えに該当するんだYO⊂(^-^)⊃


2010年10月18日 12:29

めっちゃ頭いいじゃないか(^-^)
それを親に自慢してお小遣い貰う→ライブきちゃう的なノリでいいじゃないか⊂(^-^)⊃

ハロウィン的なこと…なんだろう
うーん、考えておくよ!

そしてその風船は僕が割りたかった(笑)


2010年10月18日 15:20

食わず嫌いしてなければ2年は余裕で生きられるぞ(^-^)
てか何で余命三ヶ月なんだ(笑)

まぁミニトマトがスキならそれでいいとしよう!小っさいあーみー氏⊂(^-^)⊃


2010年10月18日 15:56

ざわ・・・ざわ・・
<●><●>
いつでもキミの事を見てるからね(^-^)

ざわ・・・ざわ・・


2010年10月18日 19:31

花嫁修業か・・(^-^)
来月は何時になったら会えるんだい?
まずはアレだな。名前を変えるべきだ(笑)
嫉妬するぜ(^-^)


2010年10月18日 23:19

みたよー(^-^)
そうそう、黒と灰色のヤツであってるよー。
それが僕のピックだ!

うん、1度きりの出会いなんて寂しいからまたライブ来るんだよー(^-^)
出来れば近いうちにね!


2010年10月19日 00:14

なに?僕も暇だったから行けばよかった(@_@)
うん、差し入れちゃんと受取ったからねー美味しく頂いたよ!昼飯にさせて頂きました(^-^)


2010年10月19日 01:13

昨日キミが激しく掴んだからじゃないか(^-^)


2010年10月19日 01:58

あーみー大好きじゃなくてもハゲてるヤツはいっぱい居るぞ(^-^)
特に50代男性から上の方は。ね?


2010年10月19日 12:19

うん、何かミスったよね…
折角頑張ってペイント起動して文字書いたのに…
何回も失敗して書き直したのに…
だけどもう切ないからあのまま残しておく!

うん、また名古屋行くから待っててねー(^-^)


2010年10月19日 14:27

そして画像戻すな(笑)
いや寂しいぞ(@_@)何かあったのかなーって心配になるけど、これから応援してくれるんなら僕も気持ちよく応援してもらいたいからもっと頑張るぜ(^-^)

時間出来たらおいで?
待ってるからね!


2010年10月19日 15:58

そうなんだよ…ミスったんだよ(@_@)
結構マジで凹んだ・・・(笑)


2010年10月19日 18:27

演技力なら誰にも負けない(^-^)
舞台俳優並だぜ。

なにそのマジな論議(笑)
いや、マキロンを塗る位意味のある転び方をしないと駄目でしょー(^-^)

まぁビビりだからそんな事はしないけどね(笑)お食事中に失礼しました


2010年10月20日 07:01

や!き!ど!げ!ざ!

まぁほら、顔が薄い人の方が色んなメイクできるからプラスだと思うけどね(^-^)
僕は割とギャルメイクが好き(笑)

自分でやるならコテコテ(^-^)普段ライブ出てる時はあまり濃くないけどね!


2010年10月20日 08:14

いや、絶対に遅いね(^-^)
寧ろ社長さんレベル(笑)


2010年10月21日 06:15

アメーバさん、すんもって何ですか?
そんな事いいから「なう」の画像の変え方教えてください(^-^)ばかやろー


2010年10月21日 18:01

僕もだいすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきやすきすきすきすきすきすきすき(^-^)


2010年10月21日 18:34

かんしゃの気持ちでいっぱいだよ
ぜーぜー言うけど、今はもう大丈夫。
ひかないでね、僕のこんな姿見ても。
いっしょに居たいね、ずっとずっと。
たいせつなあなたへ。

改行で対抗してみた(^-^)


2010年10月21日 19:45

一緒に寝たらもっと移るよ?(^-^)
でもその方が温かいよね⊂(^-^)⊃
神出鬼没のあーみーでした(笑)



さて、今日はこんな感じかな?(^-^)

みなさまメッセありがとですー。


今日はゆっくり休んで明日に備えよう!