オアwのvのさのがのんsふぉばんgf:ながあdpt9wsだ | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

オアwのvのさのがのんsふぉばんgf:ながあdpt9wsだ





あだsjどがhsjdpじゃsrgたsfヴぁsdgかsdhふぉあsdなssd









axaxaxaxaxaxaxaxaxaxaxaxaxax





あっ英語変換してた





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx





落ち着けあーみータバコですよほら!!!!!!




あだかじゃぱjdぱふぁjふぉああえんすs








( -_-)y-~~(ふーっ)






いや、実はねさっき「バレンタインについて」を日記で書いてたんですよ。



それが朝の4~5時辺りね。



でも操作ミスして全消去(^-^)



星の屑となりました(^-^)ふふっふー







そしてたった今、ニューシングルの「Chevalier」と「wish」についての通販方法を書いたら



これも星の屑となりました(^-^#)



よって明日は大阪いかない!!!!



私は寝るぞ!!!!!!!



















うそだよ(´・ω・`*)











明日は初大阪だもの!!!




たこ焼き食べたいもん!


お好み焼き屋で「お好み焼きは広島より大阪だよね~」って言ってさゆゆ怒らせたいもん!


梅田ホリデーで「めっちゃええわ~」って言いたいもん!


道頓堀でフルメイク、フル衣装でダイブしたいもん!




やっぱ行きます(`・ω・´)


いや、行かせてください!この通りです!!!!!!!!!





何でこんなテンション高いっていうと


さっきのブログが面白すぎたんですよ!


だってベジータ風に告知&宣伝してるんだよ!!!


20分くらい時間使ったんだもん!!!!!!!!






( -_-)y-~~ふーっ





でも思い出してしまうと・・・・・







明日得hふぁおsdふぁsdなsdか」dfなsだsdふぁsdんふぁsdふぁsdfなsdfなlsdんふぁlsdんふぁdhさんあだsd












らのんヴぉあsのヴぁsrんdふぁんdfなdな










明日は梅田で会おうぜ(´・ω・`)