【参加者募集】みんなのがっこう 手芸部~みんなでチックン魚つり~ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

6/9(金)に初開催されます

みんなのがっこう手芸部
~みんなでチックン魚つり~

まだ空きがありますウインク


お裁縫が得意な方も、
そうでない方も、
みんなで一緒にあたたかいハンドメイドのおもちゃを作りませんか?

フェルトをちくちく縫い合わせ、可愛い顔をペタペタ貼り付けて、
磁石の釣り竿をつくれば、ハイ完成♪

基本の縫い方や、ちょっとした工夫を
親身になって優しく教えてくれますよ◎

人気の保育付きのイベントです。
お菓子付きティータイムありますラブラブ

お申し込みはお早めに音符




{77400C78-8489-47E0-97D4-E0DF94AD4A9E}