新年のご挨拶とNHK「探検バクモン」放送でした。 | 片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け出来なかった経験から『暮らし』をポジティブに楽しむ!を重視した片付け収納インテリアアドバイザー。自分にとってちょうどよい暮らしにまつわることを書いています。
オンライン北欧ツアー始めました!
北欧取材/暮らしの研究発信、イベント企画、コラムニスト

ママがハッピーなら家族も笑顔なんだ!元片付けられない女が克服して気が付いた☆

ファッションと暮らしの片付けで女子のキラキラを応援する

ライフオーガナイザー中央区、江東区、港区エリア新倉暁子です。



あけましておめでとうございます。

実家でのんびりお正月を楽しんだ新倉です。

案の定ごちそうを食べ過ぎて、デニムが苦しくて苦しくて。

今年こそは体力作りに力を入れたい、入れなくてはと思っております。だはは。


年初からテレビ出演させて頂くなんともありがたいスタート、NHKの探検バクモンの放送に出演させて頂きました。


☆関連記事⇒爆笑問題さん壇蜜さんと共演!1月2日テレビ放送お知らせ


↓あきこさんだって。




↓子育てママ支援サークル「ひめまま」代表坂上愛佳さんとあきこさん


※愛佳さんより画像はお借りしました


しかーーーし!バッサリざっくり。スパっと。

頑張ってお話したのに(笑)「伝えること」難しいですーー。


まあまあ、そんなもんですよね。


「ひめまま」サークル主催聖路加産科クリニックにて片付けセミナーをさせて頂いたことがご縁で今に至ります。

聖路加産科クリニックでセミナー講師をさせて頂きました


息子も夜10時15分からの放送を寝ずに一緒に見てくれました。

「ママ♡かわいい」そんな最高のほめ言葉を残し、私の出番が終わったらすやすや夢の中へ(笑)


手の中にある最高の幸せ。こちらは別格。



ママだからこそ気付く片付けの大切さ、

環境を整える、

片付けを子供に伝える、

片付けの先にあるもっと大事なこと

ママとお子様にもっと知ってもらいたいです。



2015年もマイペースに頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


  

毎日忙しいママにこそ心にゆとりを!そんな思いでお片付けのサービスをしています


【2015年度】お片付け作業お申込み&詳細はこちら↓↓↓

>>>お片付けサービス

 (カウンセリング/片付け作業)

>>>クローゼットオーガナイズ



ランキングに参加しております。頑張れ~クリック頂けるとうれしいです


人気ブログランキングへ