昨日、友達がDJやってるパーティー
行ってきましたー音譜

その友達が所属してるイベント団体が1周年で、
その記念パーティーで人いっぱいきらきら

めーっちゃ盛り上がりましたアップキャー
楽しかったドキドキ


写真ぶれぶれだけどハート笑
$*:;;;:*゚。+☆+。゚*Mari's Diary*゚。+☆+。゚+*:;;;:*-T Party☆

クラブのノリ好きーラブラブ楽しーラブラブ


私はBIGBANG大好きドキドキで、
友達もBIGBANG好きだから、
HARU HARUとかはじめ
BIGBANGの曲いーっぱいかけててターンテーブル?

ホント最高でした音符顔


さっきの写真は、
FANTASTIC BABYの時のなんだけど、

FANTASTIC BABYは鉄板で盛り上がる音符
ホントいい曲やーらぶ1



みんなで踊るの楽しいし、
その場で仲良くなって友達増えるのも嬉しいし、
息抜きにもなるし、
こういう休みの過ごし方もいいなって思ったきらきら
誘ってくれた友達に感謝ラブラブ

去年ハロウィンパーティーとか、
違うイベント団体のクリスマスパーティーとかにも
参加させてもらったりしたけど、
やっぱりこういうイベント大好きハート顔


また近いうちに行きたいなーハート。




まりまりまり