今日は、
キャンドルクリスマスイヴステッキキャンディshokopon


…ということで、

今日の写真パシャ
クリスマスケーキドキドキクリスマスケーキ
$From まりりん(^□^*)v-クリパケーキ

このケーキは、
マンションでのクリパで出た
ケーキ達ラブラブXmas cake*

写真にちょっと写ってるから
よーく見るとわかるけど…キラキラ

このケーキ、
写真に写ってるところには
4個あってcup cake*

すぐ傍のテーブルには
なんと6個あったの!!(・・*)+++

合計10個!!甘

甘いもの大好きなわたしとしては、
すごく幸せな光景でしたドキドキむふ~



そんなわたしは、
昨日コールドストーンアイス
クリスマスプレート食べましたードキドキアイスクリーム
$From まりりん(^□^*)v-CSクリスマスプレート
クリームすごい!!幸せラブラブアイス笑



そしてキラキラ
クリスマスつながりでwreath*

このブログのデザインが
クリスマス仕様になったことクリスマスshokopon

気づいてくれてますかーはてなマークえへえへ


実は、
このデザイン…

アメーバGG限定デザイン
なんですドキドキshokoponわーい


実は実は、
最近ひらめき電球(*゚.゚)ゞ

アメーバGGメンバーに認定ハート
してもらえたんですーキラキラキャー

審査突破できましたっっ!!クラッカー

$*:;;;:*゚。+☆+。゚*Mari's Diary*゚。+☆+。゚+*:;;;:*-Mari


アメーバGGとはひらめき電球(o^-')b

アメブロ公認の、
ファッションとかオシャレとか
いろんな情報を発信してく
女の子ブロガー
女の子


のことアップsei



ドキドキ特典ドキドキ
流れ星3AmebaGGイベントへの参加応募
流れ星3AmebaGGコンテンツへの協力&出演
流れ星3AmebaGGメンバーズ限定クチコミネタ配信
流れ星3AmebaGGメンバーズ限定プレゼントの応募


などなど…キラキラ
嬉しいー音譜♪♪


とりあえず
可愛いブログデザイン
いっぱいあって、
迷いましたラブラブ顔笑*

まずクリスマスってことで
クリスマス仕様にしたけど柊

明日のクリスマス当日
また別バージョンの
クリスマス仕様にしますドキドキろうそく

よかったら見に来てねー音譜キャー



アメーバGG
認定してもらえたからには!!
これから、

ブログ更新率上げるアップ
  &
いろんな情報発信
電波

頑張っていきたいと思いますアップは~い



毎回何かしらのっけてる写真はい、チーズ!
わたし自身が写ってる
写真とか、
出す機会増えると思うけど…あせる

ひかないでください!!u-n*笑
見てやってください!!u-n*笑

これからもよろしくですラブラブドキドキ



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキaya


みなさん、
ステキなクリスマスイヴをハート
aya