49歳。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日






40代最後の1年のスタートを切りました。
9のつく年は何か決意をしてきました。
29歳、禁煙。
39歳、開業。
そして49歳、毎晩の晩酌をやめました。
こんな俺でも、息子は自慢気にパパだよ。って友達に紹介してくれます。長生きしたい、お酒を控えても長生き出来るかはわからないけど、努力はしたいと思います。

永ちゃんの49歳といったらオーストラリア事件が明るみに出た年です。アルバム『サブウェイ特急』を発売してライブハウスツアーを行います。そして主演映画「お受験」出演へと…ここからまた人生をひっくり返します。
そう思うと人生はまだまだこれから何でもできそうに感じます。

49歳の決意はもうひとつ。
膨大な矢沢永吉の資料をファイルしてあります。原点に戻ってまたひとつひとつ皆さんに紹介していきたいと思います。