午後の風が、お前をさらって行く~ | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日


Bar ROCK BREEZE


なんか残暑が厳しいですが、夕暮れの風は少し涼しくて・・・

ピッタリの曲がありますよね!

矢沢永吉 「棕櫚の影に」

http://www.youtube.com/watch?v=py0MHlxYgCQ


昨夜は某イタリアンのシェフの方々がご来店されました。

それぞれいろんな問題があって、真剣こその、怒りもあり、迷いもあり。

「なんか弾いてくんない?」

ウィスキー・コークを弾きましたよ。

“俺たち、若かったよな いつの間にか、追いかけてた。”

アイツのまぶたいっぱいの涙は、まだあきらめてない証拠だね。

頑張ってさ、どこか海へ行って、シャンパンあけようぜ。



さて世の中は3連休のようですね、お出かけしてる方も多いかな?

当店は連休は休まずぶっ通しで営業します。

そして18日(火曜日)にお休みを頂く予定になってます。

Bar ROCK BREEZEに「棕櫚の影に」聞きに来ませんか?

お待ちしております。